Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/01(土) ★旅立ち★
うちのHPからリンクしている「たけちゃんランド」のオーナー・たけつさんが、明後日アジアへ旅立たれます。
行く国については、「たけちゃんランド」の掲示板に書いてありますますが、今回は少し危険なニオイがします。
そのうちの1つカンボジアは、未だ地雷が埋まっています。
自ら行かなくても…と思うんですけどねぇ。
せっかくご近所で知り合った音楽仲間なので、是非生きて帰ってきて欲しいと思います(笑)
旅に出れば色んなものが見えてくるのでしょうね。
色んな人に出会って、色んな文化に触れて、人間的にも成長出来るのでしょう。
たけつさんの旅は、普通の娯楽旅とは少し違うんですよね。
HPの「たけちゃんの大冒険」では旅中の日記を公開されてるんですけど、
自分が行った気分になれるので結構おもしろいです。
旅に興味のある人必見です!
私はそれに加えて色んな国で撮ってきた写真も見せてもらいました。
日本じゃありえないような風景・自然がそこにはたくさんありました。
日本はいかに規則に縛られて、狭い社会であるかがよく分かります。
今回のアジアの写真もまた見せてもらおう(笑)
言葉も分からない異国の地へ、それもたった一人で行く勇気は尊敬します☆
ただ、たけつさんにはオリジナルを世に広める使命があります。
旅で死んでる場合じゃないですよ〜!
必ず生きて帰ってくるように!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.