Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/07(火) 防寒対策
寒くなってくると布団からなかなか出られなくなりますね!
会社勤めをされている方は、この季節本当に朝が辛いと思います。
私はと言いますと、最近新しい羽毛布団と毛布に代えまして、前にも増して起きるのが辛くなっています(笑)
今度こそはギガのおしっこをなんとか阻止しないといけません!
普通猫は一度トイレで用を足せば、次から覚えるはずなんですけどねぇ〜。
そんなに私の愛情が足りないのでしょうか(困惑)
夏場は「布団なんていらない!」って感じなのに、これぐらいの季節からは手放せません☆
いつも寝つきの悪い私が、最近じゃ一分もかからず眠りにおちますからね(笑)
でも、今以上寒くなってくると今度は電気代がぁ(泣)
暖房器具と言えばエアコンしかないもので…。
去年電気毛布をいただいたんですけど、私が使おうとするとギガが睨むので使えませーん!
どこかのリサイクルショップで安いこたつ調達してもいいんですけどね。
何せうちの部屋狭いから、こたつなんて敷いたら足の踏み場がなくなってしまう…(笑)
何かいい防寒対策ないかなぁ。
うーん…百人一首の蝉丸のように毛布を頭からかぶるとか?
いやいや、そんな事したら何も出来なくなる(笑)
家にいてカイロを使うのもなんだか変だし。
私には大きな課題です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.