Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/23(木) 最近のカップル
皆さんは一目惚れの経験ありますか?私にはあり得ない事なのですが…。
一目惚れというのは、いわゆる顔だけで判断してるって事ですよね?
こんな私でもナンパされた事は多々あります。
ナンパしてくる人は何を目的としているのでしょうか?
付き合いたいから?性欲を満たしたいから?さっぱり分かりません。
恋人になるのってそんな簡単じゃないと思うんですけどね。
顔なんて2の次、3の次で雰囲気とか性格とか色んな要素が重なって好きになるのが普通だと思うんです。
私はそれに優しさ、包容力、尊敬出来る部分を1つ持っている事が加算されます。
かなり欲張りですけどね(苦笑)
お互いがプラスになる付き合いがベストでしょう!
今の若者のカップルを見ていると、その恋人である必要がないような、そんな印象を受ける事がよくあります。
「車がかっこいいから」とか変な事を言う女の子がいるのにはビックリします。
そういう女の子は、付き合ってる人が車を手放したら別れるのでしょうか?
それならその男の子である必要は全然ないわけですよね。
うーん…何かが間違っている…。
また彼氏に対して「お前なぁ」なんて言う女の子もたくさんいます。
私は考え方が古いのかもしれませんが、男性を呼び捨てにする事も出来ません。それが友達でもです。
女性は男性に守ってもらうべき生き物だと思っています。
支えてもらう人に向かって「お前」なんて、口が裂けても言えません!
あ、でもこれを見た猫師匠はこう言うでしょう。
「お前とは御前の事。丁寧語だ」と(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.