Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/14(火) レコーディング終了しました♪
昨日、録音無事終了しました!
久し振りだったので、とても疲れてしまい日記は書けませんでしたけど(苦笑)
「電車」は二回録りましたけど、あとの2曲はワンテイクでOKでした。
声の調子が良かったものと思われます(笑)
私の場合、録音の回数が増えていくにつれ悪くなっていくので1,2回で録れたのは幸いでした!
またMUZIEの方にもUPしたいと思います☆
昨日の録音には、たけちゃむさんも一緒に行きました。
猫師匠とは初めてのご対面だったわけですが、すぐに打ち解けたようでした。
たけちゃむさんのHPに行った事のある方なら分かると思いますが、今まで音源がありませんでした。
私は彼の音楽はとても深く色んな意味を含んでいると思っています。
ですから形として残して欲しいという気持ちがありました。
彼の音楽を求める人は多いはずです。
私も実際「虐待べいべ」で、すごく救われましたから。
色んな事に傷つき、どん底から這い上がってきた人が作った世界には
計り知れない説得力と優しさが溢れていると思います。
今回は、心の底から感情を吐き出して歌う事の大切さを学んだ気がします。
私もたけちゃむさんのストリートを何回か見に行く中で何かが変わったのでしょう。
歌う声が大きくなったと猫師匠に言われました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.