ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/03/28(日) ちょっとずつ、ゆっくりと。
朝からソワソワ。
正午頃にピンポーンと、やってきた!

私のガラスキャビネットが来たのだ!
とても個性的なものなので、まだ目が慣れなくて振り返るたびに
ちょっとドキドキする。

飾りたいもののイメージはあるのだけど、なかなか「これだ!」に
出会わない。
慌てずにこれからゆっくり探そうっと。
好きなものに囲まれて生活できるのはいいなぁ。

2010/03/26(金) へっくしょいっ
こーんな花冷えの日に髪を切りに行ったから、風邪ひきそう。


るるーちゃんは、エアコン風に吹かれてうっとり。

2010/03/25(木) 電気走った。
あと半年でお引っ越しだ。
ここ数ヶ月の間に不要なものはどんどん捨てた。

お引っ越しを終えるまでは、決して増やさないはずだった・・・が、
今週日曜日に、運命のひとめ惚れが来ることになってしまったのだ。

『買うリスト』の中に飾り棚があり、気に入るものをずーっと探しあぐねていた。
妥協すればかなり簡単に選べたのだけど・・・
「それでいいのか?わたし!?」
クリックしようとする度に聴こえてくる私の内なる声。

そんなある時に、みつけてしまった運命のガラスキャビネット。
心臓バクバク。
心を鷲づかみされ、もう逃げられない私。

しかし・・これが予算オーバー。
私にとってはとても高価なものなので、4,5日かなり悩んだ挙句に自分に条件付で買うことにシタ!

押入れを占拠していた箱入りブライス達をヤフオクに出品することにした〜!
(いや・・超お気に入り達は出さないのだけど)へへっ

日曜日が楽しみ。

2010/03/05(金) ママ
なっちゃん、只今たまごのママなのだ。
今日みたいな暖かい日には、大きなお腹でためらいなく水浴びをするから
こっちはもうオロオロして見守るだけ。

身体を冷やしちゃだめよ!
とか言っても、
『だって、なっちゃん臭いじゃん』って顔して水の中にドブンと浸かる。

ひ〜。
せめて水浴びが終わったら、身体を拭いてさっさとカゴに入ってほしいんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.