ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/01/08(金) 超休養
もうちょっとだけ身体を休めようと思い、
今日も出歩かずに家事をこなすだけで過ごした。

2日間も休養をとったら随分と身体が軽く感じるなー。


野菜のおばちゃんから返事が来た。
温泉は来週平日だ♪
夜、ごはんを食べてから行くのだ★
露天が私を待っている〜!

2010/01/07(木) 今日は出かけない日
慌しいお正月も終わって、ようやくひとりでゆっくり休める〜!

と、今日はゴロゴロ読書三昧。
眠くなったらそのままお昼寝。

2010/01/06(水) 返事待ち
ここ数日、空気がものすごく冷えていて温泉に浸かりたくなってきた。
ムズムズ。

なので野菜のおばちゃんにメールした。

「温泉いきましょーっ!!」

温泉セットを用意してソワソワしている私。

2010/01/05(火) お手柄
この間、ベガぷーの放鳥中にちょっと別の部屋に行っていると
鳥達の大騒ぎが聞こえてきたのだ。

なかでも、しろくまくまちゃんのスィートボイスでの「ビックリシター!ビックリシター!」
がいちばん激しくて、慌てて戻ると・・・
ベガぷーが、なっちゃんのカゴに止まっていてカゴ越しにケンカを
始めているのだ!

コラーッ

ベガぷーを引き離してあやしながら、しろくまくまちゃんを見ると
じーっとこちらをうかがっていた。

なんだか、ただならぬ気配が分かったのかな。

2010/01/04(月) ニンジン買わなきゃ
ニンジンの消費が早くなったなぁ。
ちょっと切り方を変えて鳥たちに与えると、目新しいのか・・
あっと言う間に食べてしまう。

2010/01/03(日) 丸餅で。
初詣
破魔矢も新しくなって玄関が最強になった感じがする。

お雑煮をすっかり食べ終わったと思ったら、ダンナがまだ食べたいとリクエストしてきた。
飽きないのか??

2010/01/02(土) 平々凡々
初夢
特にすぺしゃるな夢は見なかったような・・。
ただ鳥達の側で家族たちが出てきて、普通におしゃべりしていただけ。
しかし和む夢だった。

2010/01/01(金) 2010年
あけましておめでとうございます
皆様の愛するペットたちが幸せな日々を過ごせますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.