ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/09/20(日) 8時半
昨日の仕事の疲れが抜けなくて、
今朝は起きれなかった〜。

今日の目覚ましはクッパの声だった。

2009/09/19(土) ねむ・・
あぁ 眠くてあくびがとまらない。

2009/09/18(金) 気がかり
ダンナのシルバーウィークが明日から始まる。
うわー・・・もしかしてずっと朝は寝てるつもりなんだ?

・・・私の朝のお掃除タイムはどうなるんだろう・・・。

2009/09/17(木) ゆっくり
昨晩、あんまり鳥達と遊んであげられなかったから今日は
朝も夜もたっぷり放鳥時間をとって、
「よし!みんな思う存分遊ぶんだ!」
と、かなりのんびり遊ばせた。

クッパなんて充分満足したのか自分からカゴに帰ってしまった。

2009/09/16(水) 中華でお食事会
今日は仕事場での送別会の日。
仕事が終わってから猛ダッシュで家に帰り、

鳥達のお水替えて、敷き紙替えて、ちょっぴり放鳥して、
トウモロコシや人参やらを持たせてカゴに戻して温度チェックして

「ごめんね!すぐにかずちゃん(だんな)帰ってくるからね!明日いっぱい遊ぼうネ!」

後はゴルフ帰りのダンナに任せて化粧直しもそこそこに出かけた。

2009/09/15(火) 健康診断
ちょっと気になることがあったから
今日はクッパを鳥病院へ連れて行った。
毎回数時間は確実に待つのだけど、今日はとても空いていて驚き!

うんpも問題なくて、とりあえず一安心。
乳酸菌のプロボティックはクッパにとても合っているみたい。

2009/09/14(月) 闇夜涼み
お風呂上がって、ベランダで涼んでいたら気持ちよくって〜!
あ〜いい季節になったな。

2009/09/13(日) あと1時間寝たかった〜
お天気良くてみんな大喜びで早起き!
当ー然・・・起こされた。

2009/09/12(土) ねむい
今日はたくさん働いた。
よしっがんばった!私!

2009/09/11(金) わわっ
ブルーベリーの木の葉が、やけに虫に喰われてるなーと思いながら
揺すってみた。
ぼとり・・・
と大きな大きなバッタが落っこちてきた!

え?犯人なんだ??

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.