ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/09/30(水) ぐーたら主婦
うぉ〜っ
危ない危ない!
危なく木曜日のお休みがなくなるところだった。

明日は30分だけ出かけて、後はずっと家に居るつもりなのだ。
本読みながらそのままお昼寝コースだな。

2009/09/29(火) ゆっくりしたい〜★
忙しい1日だった。
お昼ごはんを食べに帰って来たけど、時間がなくってお水をひとくち飲んで出かけた〜。
木曜日のお休みはゆっくりするぞー!!

2009/09/28(月) 眠眠
眠い1日だった。

2009/09/27(日) お留守番ご苦労さま
今日は銀座で音楽会♪
うひょひょ〜久々の銀座で、駅降りてからどっち方面だったか忘れてしまった。
充分満足した後は、大急ぎで帰ってきた!

「たっだいま〜!さ〜放鳥タイムよ〜!!」

2009/09/26(土) 大好き
「なっちゃん、お芋をチンしてきたよ〜」

ほくほくのサツマイモを小さくして、なっちゃんに渡すと
器用に落とさずに全部たいらげた!

なっちゃんってサツマイモ好きだよなー。

2009/09/25(金) 謎。
我家のお隣さん、いまだにどんな方が住んでいるのか・・・見たこと無い。
でも激しく気配はあるのだ。

最近、蚊取り線香のような・・・お香のような?ものがベランダから漂ってくる。
蚊の季節は過ぎたと思うしなぁ。
なんの香りなんだろう。

お風呂上りにベランダへ出ると今日もまた匂ってきた。
なんだろうなぁ。くんくん。

2009/09/24(木) 来年の今日?
お引越しをする夢をみた!

もうすぐ荷物を運ぶ時間なのに、まだ荷物をダンボールに詰めていなくて
ひどく慌てている夢。

正夢になったらイヤだなー。

2009/09/23(水) またも。
お彼岸の中日。
便乗してまたもおはぎを食べた。
おほほ。

おはぎ食べると、元気になるんだよなー。

2009/09/22(火) おなかいっぱい
今日はお参りに行ってきた。
稲穂も柿もたわわに揺れてて、見ているだけで心が満足。

帰ってから、大きなおはぎを食べたから
夕飯が遅くなってしまった。

2009/09/21(月) ごろりんこ
なんだかちょっと寒いかな〜・・と思っていたら、
なっちゃんの姿がカゴから見えなくなってて
「なっちゃん?」
名前を呼んでみたら、寝袋から顔を出してくれた。

ふかふか寝袋でごろごろしていたのかな。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.