ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/07/14(火) 宅急便のおじいさん
宅急便のおじいさんが荷物を持ってやって来た。

足踏みしながら、
「お花関係の物みたいですねー印鑑お願いしまーす」

ここの人っていつも忙しそうなんだよなー。
印鑑押してドア閉めて荷物をチェックしようとして
宛名を見ると・・私のじゃないっ!

お花関係のものがそろそろ届く時期だったから、
宛名の確認を怠った〜っ。

大慌てでおじいさんの後を追ったが、間に合わず・・・
とりあえず電話し事情を説明して引き取りに来てもらうことになった。

すぐにおじいさんが舞い戻ってきて荷物を返し、
やれやれ〜と思って家事の続きをしていると!
またおじさんがやってきた!

「何度もスミマセ〜ン!お宅の荷物はこちらでした〜!」
珠のような汗を拭き拭きおじいさんは申し訳なさそうな表情。

まーねぇ、こんな暑い日には注意力は鈍るよな。
がんばれ、おじいさん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.