ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/09/29(月) とうもろこしと鳥とダンナ
先日、北海道物産展で買って来たとうもろこしが
うなるほど美味しかったのだ! 『うぅううぅ』って感じ。
買って来たその日に、レンジでチンして鳥たちと分け合って食べた。
当然、鳥たちのために買って来たトウモロコシ。

「オイシーっ!!!いや〜私ってば皆と一緒に食べれて美味しい上にしあわせ〜〜っ!!!」
ついつい食べてしまう私。

「オイシっオイシッ♪」←クッパ
「オイシーーっ♪」←しろくまくま
「ナッ♪」←なっちゃん
「シタッシタッ♪」←ベガぷ
「ルルチャンッ♪」←るるー

あんまり皆が嬉しそうなんで、本当に美味しいんだろうなと思い
ダンナに残っていた1本の数粒をあげたら、よくわかんなそうだった。

私たちの為に働いてくれるダンナが、これではあまりに不憫に思えてきたので
明日出かける用事があるから、また北海道物産展のとうもろこしを
ダンナの為に買ってこようと思う。

今度は1本まるまる食べてもらおうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.