ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/06/29(日) ランチタイム
鳥友達のたるるちゃんとバイキングのランチをしてきた。
ゆっくり食べておしゃべりして、あっと言う間に2時間が経ってしまった。

ブレスレットの見せあいっこ、鳥話、趣味の話・・、デザートのティラミスがとても美味しい話(!)・・。
すごく楽しい時間を過ごせた。

まだ旅行の途中らしいので、楽しんで帰ってね〜!
美味しいお土産をどうもありがとう★

2008/06/20(金) 誘惑にかられる
近くのペットショップをのぞきに行った。

セキセイインコのヒナと目が合った。

『ヒヨヨヨ ヒヨヨヨ ヒヨヨヨ ヒヨヨヨ・・』
後追いしてくる姿を見てしまうと、
あまりの可愛さに、うるうるしてしまった。

かわいかったなぁ。

2008/06/17(火) 笹団子美味しい!
またまた食べ物の話だけど、
我が家では、コージーコーナーのケーキがお気に入り。

『生チーズパイ』がレモンの味が利いててすっごく美味しい。
レモンピールの酸味と苦味が絶妙で本当にくせになるのだ〜。
電車でちょっと行ったところにあるのだけど、
買いに行くたびに、生チーズパイが2個しか残っていないから
(もしかしたら2個しか入れていないのか)
大慌てでオーダーする。

2個しか買わないのも・・なんだから、とりあえずもう2個を適当に選ぶ。
でもねーもしも生チーズパイが4個あれば、間違いなくその4つをオーダーするのだけどなぁ。

今日は、新潟の笹団子を食べた。素朴なお団子でとっても大好き!

2008/06/15(日) うわぁぁ
この頃、和菓子ばかり食べていて
サーティワンの『チャレンジ・ザ・トリプル』をまだ口にしていなかった!
今日は夕飯を食べ終わってから、ダンナを連れてサーティワンまで行ってきた。
どれにしようかと・・毎回悩むのだ。
『ロッキーロード』は絶対に外せない。NEWも食べてみたいが失敗が怖い。
(・・・悩んだときは、とりあえずの『ベリーベリーストロベリー』だ)
でも、でも、今日はやっぱり食べたことないやつで
『キャラメルチョコレイトクランチ』。
そうして無難な『ナッツトゥユー』。

今度は、『ピンクグレープフルーツソルベアンドクリーム』
『トリプルチョコレイトパッション』・・・そして3つ目は・・・やっぱり悩むなぁ。

あぁ。

2008/06/12(木) おしまい!
閉鎖になる前にと病院へいそいそ行ってきた。

とりあえず、2か月分のお薬を頂くことになった。
が、先生から
『あなたはもう大丈夫だと思いますから、1ヶ月ほど薬をのんだらもうやめてもOKですよ!』
『もしも・・もしも、また再発したら私に連絡ください』

メルアドと嬉しい言葉をもらったのだ!
お薬といっても、整腸剤みたいなもの。
気休めのお薬と言われた。

わ〜い これでようやく完治っぽいぞ♪
通院おしまい!!
もうストレスためないようにしなくっちゃ!

2008/06/11(水) 眠眠
眠気に襲われちゅ〜う。

2008/06/05(木) それでもお腹は空く
外は霧雨が降っているし、今日はお買物行かずに1日中寝てよ!

そう決め込んで、風邪薬をのんでずっと寝ていた。
目が覚めたのは夕方頃。
「今日は何日?あれ?朝?・・あれ??」
一瞬よくわからなかった!

画像は、スーパーおとなしいなっちゃん。
脇をくすぐりたくなる。コチョコチョコチョ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.