ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/11/30(日) かじらないでください。
マンションの資料を請求していたのが、早々と来た。
ゴロゴロしながら間取りを眺めては空想に浸っていると
いつの間にやら、クッパに資料を齧られていた!

このマンションは、クッパの一押しなのか?
それとも・・やめておけってことなのか?

画像は、るるーちゃん。
乾燥時期は要注意なのだ。

2008/11/28(金) すっきり
昨日、髪をばっさり切って正解〜!
動きが軽やかになって、きびきび家事をこなした。

わはは

2008/11/27(木) うわっ!?
今日はダンナの忘年会。

ごはんもいらないし、ゆっくり美容院へ行って、ゆっくりお買物をして帰ってきた。
・・・。
携帯メールを見てビックリ〜!

わーっ忘年会が延期〜?!
バタバタとご飯の準備することになった。

2008/11/19(水) もーねむくって
仕事を持って帰ったら、日記を書く時間無くなっちゃった〜。

2008/11/17(月) き、切りたい。
後ろで結べるようになった髪が、すごっく邪魔くさい。
1度切っちゃうと、どれだけ楽かわかってしまった。

「よしっ また短く髪を切ろう!」

と思ったのに、今週半ばから寒気が入ってくるのか〜。

寒気が去ったら切ろうかな。
しかし・・・冬が・・・。

2008/11/13(木) 小春日和
今日は仕事日。

久々のお天気だし、お洗濯たくさんしてお布団を干したいな〜・・
と思っていたんだけど仕事だから、『たくさんの洗濯』が無理っぽい。

仕事にゆくギリギリまで布団を干して、後からまとめて取りこんだ。
明日は休みだから、明日晴れてほしいなぁ。

2008/11/12(水) モナカアイス
仕事が終わって買物をしていたら、
どうしてもチョコレイトパリパリのバニラアイスモナカが食べたくなった!

「今食べたい!」

そこをぐぐっと我慢して、晩ご飯を作って、放鳥して遊んで
ダンナと一緒にごはんを食べて・・・
そこでモナカアイスを思い出したのだ!

「モナカ!!!」

でもね〜食べたい旬を逃してしまったから
もう食べたくないんだよなー。
なんたって寒いし。

あー寒っ。

2008/11/11(火) 10年後の自分
今より小じわが増えて、今より知り合いが増えて・・・
そうしてどこで何をしてるんだろう?

理想の家にも住んでたりするのかな〜。
10年なんてあっと言う間だしな。

お花は少しは上達しているのかな。
10年後、この日記はどうなってるんだろう・・・。

2008/11/09(日) 寒い1日だった
昨晩、のどが痛かったので風邪薬をのんで寝た。
日曜日は休みだし〜と思い、ちょーっと夜更かしして読書して
寝たら・・・、
目覚めたのが10時前!!

ウワーっ!

みんなごめんよ〜!
みんな(鳥たち)待ち長かっただろうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.