ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/05/20(日) ぼーっとしたいんだけど。
この1週間はずっと忙しくって出かけてばっかりいた。
ホントは・・・ぼーっと家でしていたかったんだけど、
用事がぎっしり詰まっていて、ぼんやりする時間が無かった!(涙)

ダラダラが大好きの私には辛い週だったのだ。
放鳥中に昼寝をしちゃうのこ君が羨ましかったり。

そうそう、ブルーベリーが2種類も我が家にやってきた♪
実をつけさせるには、違う種類で受粉させなきゃいけないようなのだ。
うちはマンションなので、みつばちさんが来てくれないから
(来年もしも花が咲いたら)私が受粉のお手伝いをしなければ(笑)。

2007/05/07(月) 半生タイプ
数日前にトウモロコシをチンして鳥たちに与えると、
大興奮して大騒ぎになった。
そのトウモロコシが少しだけ残っていたから
1粒ずつもいで、風通しのよいところで乾燥させてみたら
半生タイプのトウモロコシに変身した♪

この半生タイプ、結構鳥たちに好評で大正解。
好きなものがまた増えたぞ。

画像は、クッパ。「がおぉぉおおーっ」

2007/05/05(土) 暑かったな
晩ご飯を食べ終わって、柏餅をかじりながらスパイダーマン2を観た。
テンポよくて面白かったな。
ますます3を観に行きたくなっちゃった。

画像は、のこのこ君。
お天気がよくて気温が高いと、とても元気になる。
来週は病院でレントゲンを撮るんだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.