ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/03/29(木) のこ君のブランコちゃん
のこのこ君に新しい白いブランコを買ってあげた。
当然喜んでくれると思ったのに、テンション低かった〜。

ピッカピカの新しいのよりも、今まで使っていたブランコの方が
愛着があるみたい。

おんなじ形なのになー。

2007/03/27(火) 寝ます
「風邪かな?」

って思ったので薬を飲むとすぐに急激な眠気が!
大慌てで眠ることになった。
ぐー。

2007/03/25(日) 鳥三昧の1日
先週、連勤だったから今日はなんだか久しぶりの休日のような気がする。
疲れていないようだけどやっぱり疲れていたのかな。

だらだらしまくりの日曜日はサイコーだ。

画像は、るるーちゃん。

2007/03/24(土) すぱげっちー
昨日作っておいたミートソースは美味しかった。

そして今夜もまたまたポップ作り。下書きは終えたから明日はペン入れだな。

2007/03/22(木) 眠くない
明日の仕事がはかどるようにと思い、
今日はついさっきまでポップの下書きをしていた。
明日は仕事場でペン入れするだけだ〜と・・・張り切っていたら、
全然眠くなくなってしまった!

難しい本でも引っ張り出してお布団の中で読もうか。。。ナ

2007/03/18(日) 簡易温室作り
今日はダンナと近くのペットショップや、ホームセンターへおでかけした。
簡易温室を作るための『アクリル板』を買いに行ったのだ。
帰宅してから、図面通りにカットしてもらったパーツを
スチールラックにくっ付けてみると、とてもらしくなってきたのだ〜!

さ〜後は、穴を開けて結束バンドで固定して出来上がりだ!
早く作らなきゃ〜♪

2007/03/15(木) もっと知りたい
新しい種類の鳥が来るたびに、いろいろPCで情報収集をするのだけど
楽しいな〜本当に。
眠いはずなのに、もうちょっと調べようと思ってしまう。
もっと知りたいなーいろんなこと。

2007/03/12(月) 強風でしたねー
ここ1ヶ月日記をアップしていなかったから
鳥画像がかなりたまっているんだよな〜。
小出しにしていこうっと。

今日は風が強かったなぁ。
鳥たちはのん気に遊びまわっていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.