ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/11/30(金) 大量
今日もなんだか寒くって、休みの日なのにどこにも出かけたくない気分。
でも、週末はどうしても美味しいおでんが食べたいので
電車に乗っておでんの具を買い込んできた。

家族2人だということを完全に忘れてしまって・・
ついつい気付けば、お鍋2つにおでんが詰まっていた!
たまごが多いのか。
大根が多いのか。
牛すじがはみ出してしまった。

画像は温室の中の、のこ君専用プラケース。ぬくぬく。

2007/11/29(木) この2ヶ月間。
うわ 随分長い間・・日記に手をつけていなかったことか!
鳥たちのことで心配があると、どうしても気が滅入ってしまって
ネットも楽しめなくなってしまう。

心配のたねの、のこ君はずっと病院にかかりっぱなしで
幾度も急患で病院のお世話になり、その度に覚悟を決めて目を腫らせていた。
今はプラケースの中で容態も落ち着いているので、
私も(寒い日は特に)用心しながら見守っている。
プラケース生活も慣れてきたようで、大好きなブランコを入れて
あげてからは歌ったりおしゃべりしたりと
楽しい時間を作れるようになったみたい。

のっこ〜っ 好きだぞ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.