ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/30(日) 早く終われ7月
ようやく仕事が落ち着き始め、土曜日はほぼ定時に帰れた。
これからは定時を目指して仕事できるぞ♪

先週から「サイテーサイアクな7月が早く終わらないかな〜」と
思い過ごしていたら…
いやいやまたありましたー。
早朝に突然…口元に火が噴きそうな痛みが走ったのだ!!!
見るとダンナの足のかかとがっ!

何食わぬ顔で寝息を立てているダンナの顔を見て
腹が立ち、
「ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンっ★」
って大泣きして起こしたったわ!!!

うちのダンナ、空手をたしなむので一緒に寝ていると危険な時がある。
幾度か、真横のタンスやガラス戸を蹴り上げているところを目撃したものだ。
いつかこうなるだろうと思っていたけど、まさかその時が来るなんて〜!

泣きながらダンナに説明していると、
「そう言えば、かかと辺りがジンジンしてるかも…」だって。

好きなもの買ってくれるって言うから許すことにした。

2006/07/19(水) ロボコップ
なんだかロボコップになったようだ…。


朝、目覚めて起き上がった瞬間…腰に違和感。
いやいや、違和感どころか激痛とイナズマが走ったのだ。

なんとか鳥たちの世話をし終え、そのままきしむ腰と戦いながら
横になることにして
どうしたものか考えた。

これがギックリ腰なのか?
それとも椎間板ヘルニアなのか?
このままだと夕飯を作れないじゃないか!!

とりあえず、眠くなったのでそのまま少しだけ眠り
夕方頃痛みも落ち着いてきたので、かなり頑張って近所の整形外科に行った。

コルセットを装着してもらうと楽になったなー。
ガキン☆・・ガキン☆ 音を鳴らし歩いているような感じでのんびり帰宅した。

なんだかサイテーサイアクな7月だぞ。
内科の次は整形外科で、次はどこだ?!

2006/07/18(火) なんだか疲れがたまってるぞ
■先週のまとめ■
仕事がとても忙しくなり、私の大嫌いな残業をするようになり
その上自宅に仕事を持って帰り…朝の3時半までやってたりして
体調を崩してしまった。軽い風邪なんだけど身体がだるい!

今日はだるくって病院へ行った。
病院って待ち時間長いから行くだけで疲れるな〜。
帰宅してからグーグー眠った。

2006/07/11(火) 私もずぶ濡れ
私が休みの日だと分かっているのか?

朝も昼にも、るるーが水浴び三昧。
私が仕事に行く朝には絶対に水浴びしないのに、今朝はずぶ濡れのるるーちゃん。
全身ずぶ濡れで私の肩に止まるのはやめて欲しいんだけど、
可愛いから仕方がないのだ。

画像は、のこ君。眠そう。

2006/07/10(月) ピングーのお弁当箱
仕事を始めてから少し経ち、ようやく落ち着いて(?)物事を
みることができるようになり、私の朝にもゆとりが出てきた。

そこでお弁当を作るようになったのだけど、
自分のお弁当なのに段々楽しくなってきたのだ。
小さなお弁当箱だから少ししか入らない。でも蓋をしっかり閉めなければガッチリ入る!

朝、自転車を爆走中にもお弁当箱を気にしてガタガタ道を避ける。
そしてお昼が楽しみなのだ。

2006/07/09(日) 愛情つまってる?
昨日、ダンナに作ってもらった晩ご飯のカレーライスが今日のお昼ご飯。
人に作ってもらった料理は、どうしてこんなにも美味しいのだろうか?!
あぁ美味しかった。ダンナ、ありがとう。

2006/07/08(土) よくやった!!!
私は苦境になれば、がむしゃらに頑張って「くっそー!やらなければ!!!」と気分が高揚してくるのだ。

今日突然、バイトのコが欠勤。ただでえ人数が少なくて忙しく・・
それでもなんとか切り盛りしてやっていたのに
14時以降のシフトが相当に狂ってしまい…もう〜みんな死に物狂いで
穴埋めに走った。
やり終えた気分は上々だった!
残業して帰るころには、スタミナ切れでフラフラになりながら自転車にまたがった。

2006/07/07(金) なぜ?
新しい「待ってて台」に少しは慣れ始めた感じの、
るるー&ベガぷー。
この台に乗ると決まって、うんpをするようになった。。

2006/07/06(木) 暑いのか寒いのか
最近お店でエアコンがとても効き過ぎていて、動かずに事務処理を
していると寒くて鳥肌が立ってくるのだ。
帰る時間になり外に出ると、身体がむずむずしてくる。

2006/07/05(水)
涼しかったけど、どしゃぶりの雨だった。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.