ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/04/22(土) あーっ
ご機嫌にチョコレイトの封を開けた。

ガーーン。

初めて見た、チョコレイトの溶けた残骸。
あぁ・・・マカダミアンナッツは何処に。
あぅ・・・私のまん丸のチョコレイトは何処に。

昨日買ってきたばかりのマカダミアチョコレイト。
どうやら1度、完全にチョコレイトが溶けて形を失った状態で片寄り
そうしてまた冷えて固まってしまった・・ようなのだ。

ショックなんだけど、すっごい可笑しくてゲラゲラ大笑いしながら
昨日のレシートとそのチョコレイトを持って近所のお店に向かった。

お店の人は真剣に丁寧に取り替えてくれたんだけど、
チョコレイトを開封していざ食べようとした瞬間の自分の姿を
思い出すとすっごくアホっぽくて間抜けで、
「プフフフフっ!!!」
とついつい笑っちゃって、笑いを抑えるのに苦労した。

家に帰ってから、早速チョコレイトを開封すると
美味しそうなほっこりしたマカダミアンチョコレイトが姿を現したのだ。

はい♪美味しかったな。

画像は、取替えに行く前に面白いので撮ったのだ。
こんなチョコの姿は滅多に見れないもんねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.