ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/03/08(水) ドームの中
空がかすんでいて、生暖かくて外出するのをためらってしまった。

まだ花粉症ではないけど想像するに今日の空は、
花粉ドームにすっぽり入った感じ。やだなー。

2006/03/07(火) とりあえず『マイキー君』
コレ、オークションで笑いのツボを刺激されてついつい…ゲットしてしまったドール。(半値以下だった)
名前なんてどうでもよくって忘れてしまったけど、ひとり二役できるみたい。

ブライスの抽選にももれてしまい、ブルーだったのだけど
このマイキー君を見てると笑いが止まらない〜。

2006/03/06(月) プリプリのコロコロ
のこ君のお腹が少しゆるい気がして、
1日様子を見ていたけど大丈夫みたい!
小松菜の茎の部分をずっと齧っていたからかな?
寝かすころには、プリプリのコロコロに変わっていた!

画像は、のこのこ君。

2006/03/04(土) いて。
なっちゃんを肩に乗せて、ダンナと喋っていたら
「なっちゃんとしゃべってよ!」なのか、「なっちゃんのコイビトに話し掛けないでヨ!」
であったのかわからないけど…

唇の奥っちょを噛まれてしまった〜。ひ〜。
しくしく。

なっちゃんには、よ〜く相手をしてあげなきゃダメなのだ(笑)。

今日はブブブブブライスのジャケットを2着作った。
ジャケットはこれで3着目。
生地で随分と印象が変わるから楽しく作れたな。
次はワンピースやブラウスに挑戦したいな。

画像は、なっちょん。

2006/03/03(金) おひさま
午前中ほんの少しだけ日が差していた。
雲間からのぞいた久しぶりの太陽さんのおかげでアカハラさんたちは、
朝と午後からも2回も水浴びをしたのだ。

とりわけ、るるーが気持ちよさそうだったな。
私の頭をジャンプ台にして水浴びしていた。
む。

画像は、るるーちゃん。

2006/03/02(木) チョコチップ
チョコチップを混ぜたベイクドチーズケーキを作った。
まだ冷まし途中だから味見できないけど、
焼いているときは美味しそ〜な香りが台所に充満していた♪

少し前に、レーズンを加えたベイクドチーズケーキを作ったのだけど
「オエ〜」
とダンナに×印をされたのだ。

なので今回はチョコチップ。

明日食べるのが楽しみ。

画像はベガぷー。ヘンな顔〜。

2006/03/01(水) ちっこいクッパ
今日はダンナが早く帰ってきた。
なので晩ご飯がとっても早く終わったのだ〜♪
後片付けが早く済むととっても楽チン。

日記だって今日中に書けちゃう(笑)。
画像はクッパ。
携帯からだからちっこいのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.