ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/11/26(日) みんな元気
ここ最近、イベント目白押しでPCから遠ざかっていた〜。
棚卸前の残業三昧、私の病院、2回分けての鳥たちの健康診断、
来客、その上・・・身内のごたごたの整理整頓とか。
結構心理的にいっぱいいっぱいだったから、1日の生活をこなすのだけで精一杯だったのだ!

鳥たちの健康診断はお陰さまで問題なく、一安心といったところだな。
のこのこ君は、もう長いことソノウ炎の再発も無く体重も安定して
元気いっぱいで先生も少々驚き気味だった。
・・・やっぱりクエン酸が効いているのカナー?
それとも・・・早寝早起きカナ??

2006/11/13(月) 安全青菜
青菜を買い忘れたんだけど、ベランダのプランターの
ハコベがあるから安心♪

のこ君も、チンゲン菜よりもハコベの方が好きみたい。

2006/11/12(日) 元気そう!
今は亡きみのりちゃんの夢をみた。

夢の中のみのりちゃんは、足取り軽くとっても元気そう!
私も「なんだ〜天国じゃすっごく元気なんだ〜♪」
って夢の中で楽しくおしゃべりを楽しんだ。

長い時間、昔のようにおしゃべりをしたはずなのに
目が覚めると半分以上内容を忘れてしまっているのだ〜!ショックだなー。

でも、夢って面白いな。
そこが天国だという設定なのに、私は全然動揺していないのだ。

アレアレ? 私、もしかして死んでたのか??

画像は、アカハラさん達。
でかいお腹を見せているのがベガぷー。
奥が、るるーぴょん。

2006/11/11(土) 分身
あー今日は寒かったなぁ。
もうすぐ棚卸で忙しくって・・・私の分身がほしい〜。

今日の画像は少し前に撮ったやつ。
なっちゃんと私。

2006/11/04(土) キシタバウロコインコのクッパ
あ〜今日の仕事、疲れちゃったな〜

って思ったときには私はクッパの目の前で大声で
でたらめな歌をうたってストレス発散をする。

クッパはシードを頬張りながらも、
必ず音頭をとって付き合ってくれるのだ。

「かわいいね〜♪(クッパ!)いいこだね〜♪(クッパ!)今〜日もいい天気〜♪(クッパチャン!)」
↑カタカナ部分がクッパの出番。

今日はあまりにも疲れていたから、幾度も声を張り上げて
歌っていたらクッパもムキになって(?)相手をしてくれた。

だからクッパのこと好きだ。

画像はクッパ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.