ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/30(火) はっぴ〜?
数年前から『ゼロ学』に興味はあった。
まぁ運気の参考程度にしていたのだ。
8月に入りなんだか夫婦共にお疲れモードで、「なんだかなー」と思っていた。
『ゼロ学』で私たち夫婦(同じ金星)の8月度を見てみると、さすがによくないのだ。
年間を通してもいちばんよくないのだ。
しかし、9月から運気もアップし始めているみたいでそこが2人のなぐさめになっていた。
さらに来年からも良くなるみたいだから、「のんびり待とうね〜」と言っていた。
10月から『運命の歯車が動き出すとき』らしく、ちょっと期待している(笑)。

そうして今日なのだ。
突然なんだけど、ジャジャーン☆年内に引越しをすることになったのだー!!!
(大家さんの都合で2月までに引越しをしなければならないのだ)
ダンナの事務所も年内に引越すことが決まったそうで、
おぉこれはまさに『運命の歯車がハッピ〜な方へ転がろうとしている〜!』と夫婦して大喜び♪

結構『ゼロ学』って道案内をしてくれるなーと思った日だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.