ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/05(土) 会いたい会いたい会いたい
今日は私は仕事。
ダンナに面会に行ってもらった。
るるーの好物の人参スティック、そばの実、ペレット、圧片コーン
そしてお気に入りの陶器の水入れとシード入れを持っていってもらった。

るるーは吐く事はなくなったが、まだ食べないようだ。
誤飲している可能性もあったのでレントゲンも受けたがそれはなかったようだ。
その代わりに、腸内にガスが溜まっているようで腸内細菌のバランスが崩れたみたい。
ってことは普通の人間の下痢なのかな?
うんpにも菌は出てなかったと聞いてて安心してたけど、
もしかしたら感染症のものカモ?って話しも出てきた。
もともと身体が弱いコなので、免疫力が低下してお腹に来たのかもしれないらしい。。。でもそこまで弱いとは思えないのだけどな。

同居のベガを火曜日午前中(午後は仕事)にでも連れて行こうと思うが
天候が心配。あまり寒いとベガの体調も気になるし。

私としては感染症はあまりに考えにくいのだが、ベガを連れてって
院内でベガに鳴いてもらい・・・るるーに『ここに居るよ』ってアピールしたい。
そして私も・・・面会時間外だけどるるーに会いたい。

以前セキセイのちびたま君が入院中に、のこのこ君の定期検査で連れて行ったとき
のこのこ君の呼び鳴きで、ちびたま君が大いに反応して感激したことがあった。

ベガが今日も、ひとりで「ルルチャン」って言ってた。
私もさみしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.