ちびたま日記
鳥さま模様の日記なのだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/09 晴れましたねーw
2010/07/18 みんな元気だよ
2010/05/10 らんらんらん♪
2010/04/22 ダメ主婦オホホ
2010/04/20 財布の紐

直接移動: 201011 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/01(火) 「こう見えても既婚者で、主婦です」
昨日まであんまり気にとめなかったのだが、
どうやら・・・結婚指輪がおもちゃに見える・・・ということに
ようやく気がついた。
前々から『10年経ったら結婚指輪を買いなおそう』
と話していたのだけど、まだもう少しあるからその時でいいやと思っていたのだ。

今の結婚指輪は、ダンナがタイで買ってきてくれたものだ。
当時、私もダンナも結婚できるんだったら特に高価な指輪なんて欲しいなんて思ってもいなかった。
いやなんとも美しい話ではないか!(笑)

ところが、日本に戻ってからダンナが『デザインがダサい。こんなのつけたくない。』と指輪に文句を言い出したのだ。
なので10年目に買いなおそうと決まった。

ところがその10年目を待たずして今回、私のほうから「早いうちに!買いなおす!」という決意をしたのだ。

ネットで探していたらあまりに大量の情報が私のちっちゃな脳みそに
入ってきて、気分が悪くなり半ば投げやりな態度でいたらダンナが
『おい!これにしないか!』とものすごい笑顔。
何かと思ったら、、、クッパの足環のコニュアマーク。

・・・ダンナよ、本気か?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.