ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/13 頑張ろーっと。
2004/11/12 一週間
2004/11/10 おじいちゃん頑張ったね
2004/10/30 ごめんなさい
2004/10/26 どうしちゃったんだろう?

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/07/22(木) 写真の整理
やっと、旅行の片付けも終わり 只今 写真の整理しています。
改めて見ると、イマイチきれいに撮れてる写真がないんだよねー。(ーー;)
よくみんなが上手に撮ってる バックの景色がぼやけてるカンジの。
あんなカンジに撮ってみたかったんだよねー。
旅行前、取説見ながら練習してみたんだけど、1枚も撮れてなかったんだなぁ〜。
特にラベンダーのドアップ!が撮りたかったんだけど...ダメだったわ。(/_<。)
新しく北海道のページ作ってみようかな?って思って 今 ビルダーで作っているところです。
また 近いうち(?)にUPする予定でいますぅ。

2004/07/21(水) 甘〜い!
北海道の二条市場で買った物が
今日届きました。
冷蔵庫の中に入るかどうか心配で
あえて日にち指定にしておいて正解!
じゃがいも、とうもろこし、でんすけすいか
早速でんすけすいか(* ̄¬ ̄)o―∈~
皮は真っ黒なんだけど 中は真っ赤
すご〜く甘くて美味しかったよ。

2004/07/19(月) くじ引き
プレゼント企画当たった方 発表しましたよ。
ダンナが出勤しちゃう前に くじ引いてもらったよ。
運良く(で、いいのかな?(^^ゞ)当たった方は
あーちゃん・かいうささん・MAMIです。
おめでとうございます。
(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ パチパチ
はずれちゃった方 ごめんなさいね。m(_ _)m
また、このような企画しますので参加してみて下さいね。

2004/07/18(日) ごめんなさい
今日 プレゼント企画 当たった方発表の予定でしたが
ダンナがお出かけしちゃった為 もう一日延ばしますね。
発表は明日必ずしますので もうしばらくお待ち下さいね。m(_ _;)mペコッ

先週の日曜日は 旅行出発だったんだ.....
ちょうどこの時間はカシオペア探険してたんだったなぁ〜。

2004/07/16(金) 楽しかったぁ〜
||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマー♪って、昨日無事帰って来ました。
北海道 最高〜!!O(≧▽≦)O
旅行中お天気にも恵まれめちゃ涼しくて快適だったよ。
美味しいものもたくさん食べて来たしネ。

今日は市場で買った物が届きました。
っで、早速夕飯時に携帯カメラで...
ウニ+ホタテ+イクラ丼。アスパラのバター炒めとほっけ。
う〜ん。美味しいぃ〜〜〜!!

今回ほっけいっぱい買ってきたんだけど冷凍庫満タン状態。
おまけに2階にある冷蔵庫の中も 夕張メロンゼリーやお菓子などで満タン。
ダンナも私も冷蔵庫開けては 顔がニコニコ。
ちょっと買いすぎたかなぁ?
まだ、野菜とかが届いてないし。
でもご心配なく。( ̄w ̄)ぶぶぶ・・・
片っ端からお腹の中へ片付けちゃう夫婦ですワ。
ダイエット?もちろん今月(も?)パスですぅ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プレゼント企画のご参加どうもありがと〜。
帰って来てからチェックしたら 17人の方からご応募ありました。<(_ _)>
抽選はくじ引きにします。(ダンナに引いてもらうよ。)
今週末には発表しますので もうしばらくお待ち下さいね。


2004/07/11(日) お知らせ
7月11日〜15日まで北海道旅行に行って来ますね。
留守にしますので、よろしくお願いしますぅ。
プレゼント企画は15日までですので
お時間のある方 よかったら参加してみて下さいね。<(_ _)>
今のところ まだ参加人数少ないから 当たる確率いいかもよ〜。
ではでは.....(^-^)/~~

2004/07/10(土) ハプニング
今朝、朝シャンしてドライヤーとろうとしたら
思いっきり洗面所に落としちゃったの。(>_<)
っで、電源入れたら 青い光が出ちゃってショートしちゃったの。
( ̄□ ̄|||)ガーン!
旅行に持って行くのに 壊れちゃったよ〜〜〜。(/_<。)
ドライヤーないと困っちゃうから 仕方なくヤ○ダ電気へ買いに...
とんでもない出費 もーイヤンなっちゃうよ。全く...
って自分の不注意なんだけどさ(ーー;)

2004/07/09(金) 悩むなぁ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
今日はPM7:00から 女子バレーはあるしサッカーもあるし
どっちみよう?
こういう時にTVダブルウインドウ便利なんだけど
どっち優先にしようかな〜。
お願いだから 同じ日に みたい番組かさならないでよぉぉぉ!
って、また今日もテレビッ子ですぅ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2004/07/07(水) ( ̄ー ̄)ニヤリッ
旅行会社から電話があり 午後からチケット受け取りに行って来たよ。
出発3日前ぐらいって言ってたけど 結構 早かったじゃん。O(≧▽≦)O
旅行会社の女の子に また今日も言われちゃったよ。
(すご〜くカンジのいい子でね。)
カシオペアの写真いっぱい撮って来て 見せてね。ってね。
っで、早速カシオペアのHPをチェックφ(..)メモメモ
車内のお弁当は予約しておいたから あとは当日にシャワーチケット
買わなくっちゃ。
それがさ〜HP見てたら お一人30分でお湯が出るのたったの6分だって。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジ〜〜?
今日からお湯の出る6分間どれだけ洗えるか練習してみよーっと。

あっ。そうそう、TOPページにお知らせとしてUPしましたが
(カウンターのちょっと上「プレゼント企画」)
久しぶりに企画してみましたので よかったら応募してみて下さいね。
3名様に北海道のお土産プレゼントします。
(私のポケットマネーからだからたくさんはないけどね。( ̄w ̄)ぶぶぶ・・・)
仲良くしてくれてるネットのお友達&メル友さん 待ってるからね。(^o^)丿

2004/07/06(火) 咲いたよ
昨年 ドライブ中たまたま見かけたのと
ネットのお友達の家に咲いた花を紹介してもらい
可愛くて どうしても自分も育ててみたく
このお花の名前を教えてもらいました。
っで、早速苗を購入し 今 グングン育ってますぅ。
アブチロン チロリアンランプだそうです。
赤提灯みたいだよね。(^^ゞ
挿し芽して増やしてみようかな〜。

2004/07/05(月) そろそろ
北海道旅行の行程表と最終支払い金額が出たため
旅行会社へ行って来ました。
でも、一番気になってるカシオペアツインの客室 何号車目なのかが
出発3日前にならないとわからないらしいの。(~_~;)
オプション、レンタカーなど予約OKだし、
あとは上野までの新幹線、帰りの空港バスなどのチケットも買って っと...
予約の方はバッチリなのに まだ準備がしてないの。``r(^^;)ポリポリ
この時期 北海道の気温24℃ぐらいらしいんだけど
半袖?それとも長袖の方がいいのかな?┐( ̄_ ̄;)┌ ハテ?
やっぱり私 暑がりだから半袖の方がいいのかな?
観光ルートもソコソコ決まってるんだけど 距離とかも調べてないし...
あと約1週間しかないけど 間に合うかな?ってのんびりしすぎだよね。
今日の夜にでも、ネットで色々北海道情報調べてみよーっと。 

2004/07/04(日) 痛んでるぅぅぅ〜
今日は久しぶり カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院へ
2ヶ月ぶりだったから 後ろの髪が重くてねー。
って それよりか、どうしちゃったのその髪問題...(-"-;;)
染めは 違う美容院でやってるんだけど どうやらヘアーカラーで痛んじゃったみたい。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジ〜〜?
自分 前からちょっと気にはしてたんだけど 
湿気でボサボサと思ってたんだ。( ̄□ ̄|||)ガーン!
髪型は決まってなかったから 今と同じカンジにしてもらって
毛先だけカット&シャギー多めにしてもらいました。
かなりスッキリはしたんだけど カラーで痛んでるのがショックで...
でも、一つだけいいところは 痛んでるところシャギーカットで
毛先がボディーパーマしたカンジになったの。(^。^)v
自分 クセ毛もあるしね。ちょっと得したような...
っが、しかし かなりのシャギーで コームで夜会巻きが出来なくなちゃったのだぁ〜。
っま、とりあえずは この痛んじゃった毛先を治さなくっちゃ。
コレ使うといいよ!って知ってる方 ぜひ教えて〜!<(_ _)>
ちなみに「Free&○のダメージエンド・・・」使ってますぅ。

2004/07/02(金) なんでだろう?
7月に入って 日記書いてなかったね。(^^ゞ
最近 何だか眠たい病の私ですわぁ。
どうもこの季節は大の苦手。仕事中も汗ビッショリで終わった頃は もうバテバテ。
【〜〜〜( ̄∇ ̄A)〜〜〜】 イイユダナ〜♪タイムが一番リラックスかな?
お風呂入る時間が早いから ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・も早いのかな?
今もすでに眠たい病状態ですわ。もうちょっとしたら寝ますぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.