ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/13 頑張ろーっと。
2004/11/12 一週間
2004/11/10 おじいちゃん頑張ったね
2004/10/30 ごめんなさい
2004/10/26 どうしちゃったんだろう?

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/06/28(月) なかなかじゃん
気になってた商品
これ→買ってみたよ。
「もろこしヘッド」付のかゆみ止め
ココ何年か むしさされ跡が残るようになっちゃってねー。
必需品なの。
いつもはさされると 爪でバッテン印してたんだけど
この「もろこしヘッド」なら 印つけなくて済むし?
しばらく試してみよーっと。

2004/06/25(金) アレンジ
やっと今日から これ→
ヘアーコーム使って 夜会巻きしながら仕事してます。
湿気がすごくて 後ろ髪がボサボサでまとまらないんだ。
ストパもしたいんだけど ボディーパーマもしてみたいし。。。
髪型が決まんないから とりあえずアレンジ中ですぅ。
  
コームで髪あげてるから ちょっとは涼しぃ〜よ!
このコームがなかなか上手に出来なくて 練習したんだ。(^^ゞ
(肩こり?マッサージのお陰で楽になったし(*^^*ゞ)
遅刻しちゃうとまずいから 早起きしたんだけど 
今日は一発でカンペキv(*^ー^*) 明日は?

っで、今日は給料日。( ̄ー ̄)ニヤリッ
お小遣いも入った事だし、またコーム注文しちゃいました。

今まで クリップとかゴムで髪まとめてたんだけど
今年の夏はコーム使って 夜会巻きで過ごしそうだワ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2004/06/23(水) 肩が...
昨日の朝から 両肩甲骨から両肩まで痛くてね〜。
私 何したんだろう?
っで、どうも両腕を上にバンザーイすると痛いから
予約をとり 今日マッサージへ行って来ました。
少しは楽になったんだけど、肩こりがまだスッキリしないんだよね。
ちょっと頭痛ぎみだし...(ーー;)
ひどくならないうちに 頭痛薬飲んでおかなくっちゃ。

そういえば この肩が痛い原因もしかして...
後ろ髪 コームでヘアーアレンジ練習してる時 
上手く出来ず何時間も練習したのが原因?( ̄w ̄)ぶぶぶ・・・
それとも、月曜日午後から PCする時の体勢が悪かった?
ちょっと高い机でゲーム夢中になってたもんなぁ〜(~_~;)

多分 原因はこの2つだと.....
って、私 めちゃ体がかたい!って バレバレじゃん!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2004/06/21(月) 最悪ぅ〜〜〜!
午後から台風の影響で お仕事お休みになりました。
それにしても、ものすご〜い雨&強風だわぁ。
昨日 軒下に鉢etcを移動したんだけど この強風で
お気に入りの花2つ 割れちゃったの。(/_<。)
もぉ〜〜〜最悪ぅ〜〜〜!!
せっかく 変わったベゴニアもらって 挿し芽で増やしまん丸にしたのにぃ〜。

2004/06/19(土) 出来たぁ〜!
今日 午後から おじさんと一緒に作ったよ。
まずは細いつるから練習(小さい写真の方が1作目)
ただ、つるをグルグル巻いたのみ。
なんじゃこりゃぁ?作品の出来上がりぃ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2作目、太い枝はおじさん任せで 
あとは自分で適当にグルグル。
最後のビス止めしてるうちに 私は花の準備。
やっぱり グリーンがいいかな?って
日陰でグングン伸びきった プミラに決定!
ホントは玄関に飾りたかったんだけど
これが大きすぎちゃって ちょっと無理。
諦めて 軒下へ。ラベンダーかわいそうだったけど
ほんの少しだけ剪定しちゃいました。
今回のは ちょうどいい長さの枝がなく
2本使いでしたが、なかなかいいカンジに
できあがって満足ですワ。

2004/06/18(金) 私も欲すぅ〜ぃ!
今日 夕方 知り合いの方から これ→もらったの。
藤の花のつるで作ったオブジェですわ。
これ作ってくれた人 大工さんで お宅に山フジがあるらしく
剪定作業中 作ろう!ってひらめいたらしい。
なかなかの芸術作品。
これ1本のつるでクルクル巻いただけなんだって。\(◎o◎)/!
よ〜く見てみると ホントだ!どこも切断してないじゃん!w(゜o゜)w
私も1つ作って〜!!(^人^) & 作ってみた〜い!
って わがまま言って 明日 その大工のおじさんと作ります。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・私でも出来るかしらン?

めちゃ増えた 多肉植物とズルズルに伸びたアイビーが飾ってあります。 

2004/06/17(木) new diary
最近 どうも日記のページがおかしいの。
日記レンタルさんのページも表示されないし...( ̄〜 ̄;)??
せっかくネット繋がって日記書こうと思ってもこれじゃーね。
ってな訳で またnewDiary お引越ししました。

ここんとこ 何だか知らないけど 次から次へと故障が多い我が家。
前はネットに繋がらなかったし デジカメ レンズが閉まらなく zoomエラーが出ちゃってね。
っで、今日 修理完了でデジカメ届いたんだけど 請求金額が¥16545(→o←)ゞアチャ-イタイナァー
4月から今日まで 予定外のお金が羽つけて飛んでくよぉ〜。(ーー;)
来月は旅行控えてるから デジカメだけは修理しておかなくちゃいけないし。
それにしても、旅行前にこんな事になっちゃうなんて最悪!
お願いだから これ以上電化製品壊れませんように.....


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.