ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/13 頑張ろーっと。
2004/11/12 一週間
2004/11/10 おじいちゃん頑張ったね
2004/10/30 ごめんなさい
2004/10/26 どうしちゃったんだろう?

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 月 

2004/10/30(土) ごめんなさい
突然ですが ちょっと訳あって
ゆっくりネットが出来なくなりそうなので
しばらくの間 HPお休みします。
よろしくです。m(_ _;)mペコッ

2004/10/26(火) どうしちゃったんだろう?
最近 どうやら体調良くないの。(/_<。)
寝込んでるって事ではないんだけど(仕事してるよ)
どうも疲れが取れなくてね〜。毎日 早寝してますワ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっと気になる症状がひとつ.....あえて伏せておきます
それと 蕁麻疹まではいかないんだけど 初めて乾燥肌になっちゃったみたい。
特に足なんだけど カサカサ&カユカユ状態。
あまりにもかきすぎちゃって ひっかけ傷がたくさんできちゃったの。
(この傷跡じゃスカートはく勇気ないなぁ〜ってか?(^^ゞ)
お風呂用で使う物全て乾燥肌用の物に買い替えしてみたから
とりあえずそれ使ってみて 薬塗って様子みてから病院に行こーっと。
30歳過ぎた私 なんだかんだ体に異常が出てくるから検診した方がいいみたい...
ダンナの会社でやってる健康診断 やっぱり先月受けるべきだったワ。\(__ ) ハンセィ 

2004/10/20(水) 怖いじゃん!
今日は仕事休み でも朝から雨降ってるし...何しよう...
台風情報見てたら夕方頃から激しい雨との事。
ってなわけで 午前中は外にある鉢や物干し竿など
飛ばないように非難させておきました。
午後からはチョコチョコ 部屋の □ヾ( ̄∇ ̄§フキフキオソウジ
それからはの〜んびりTV見てました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
只今pm6:00すぎ。なんだか台風ひどくなってきたカンジ...
雨と風がものすごいの。風で家は揺れてるし数秒間停電になっちゃうし 
オイオイチョットォー頼むよ!怖いじゃん!
ウチのダンナ仕事行ってるし 夜中じゃないと帰ってこないし...
って、帰って来られるかな?
早めにお風呂に入って 念の為懐中電灯準備しておこーっと。
 

2004/10/19(火) まつげパーマ
あちゃ!一週間ぐらい日記書いてなかったねー。
またちょっと仕事忙しくて 疲れちゃって早寝してましたワ。
でも なかなか疲れがとれてないんだよねー。
今日こそは ゆっくりお風呂につかろうと思ってますぅ。
【〜〜〜( ̄∇ ̄A)〜〜〜】 イイユダナ〜♪

っで、今日は 約一ヶ月以上ぶりの「まつげパーマ」の日でした。
ホントは先週金曜日予定に入ってたんだけど
バテバテでパスしちゃったんだよね。(^^ゞ
もぉ〜パーマとれとれで 少しの間 ビューラーお世話になってたんだけど
それが失敗!!
折れちゃってるところはいっぱいあるし 所々切れちゃってるし...(/_<。)ショック!
せっかくきれいに伸びたのになぁ〜。
まめにまつ毛の育毛美容液つけてお手入れしよーっと。

2004/10/11(月) がんばるぞぉ〜!
前から欲しかった体重計GETしましたワ。
以前使っていたのは一応体脂肪も測れたんだけど
今回のは カロリー、筋肉率、BMI、基礎代謝量など
測定でき、記録も出来るみたい。
なんだか面白そうです。
これでダイエットに力が入ればいいですけどねー。
``r(^^;)ポリポリ

2004/10/08(金) 美味しいじゃん!
楽天のポイントが貯まってたからこれ→
注文し 今日届きました。
前から気になってた「さぬきうどん」です。
ポイント使って たったの¥347で購入。
っで、早速夕飯にイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
なかなかコシもあって 美味しぃ〜!
このうどんにはまっちゃうかも。

2004/10/07(木) お土産
昨日 両親が京都へドライブへ。
っで、「よー○や」のお土産買って来てくれたよ。
純綿100%のコットンとつやの玉ですぅ。
このコットンで化粧水パタパタすると
気持ちいいんだよね。O(≧▽≦)O
つやの玉も 肌がツルツルになって
明日の化粧ノリ o(^ー^)oワクワク

2004/10/06(水) 大掃除
今日は仕事お休み。
朝からハリキッテ お掃除しました。
久しぶり天気もいいし 
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪ 布団干し♪(。・_・)ノ┣[ 囲 ]━[ 囲 ]━[ 囲 ]┫
座椅子やクッションなど干しました。
部屋中(;_ _)o_ フキフキ雑巾ガケし ワックスもかけ
終わったのはpm6:00頃。ε=( ̄。 ̄;)フゥ-疲れたぁ〜
一つやり残しちゃった事が... そろそろ 衣替えしなくっちゃねー。(^_^;)
まだ、タンスの中には 半袖がいっぱい入ってるし。今度 天気のいい日にやろーっと。
腰はコルセットしてたからいいんだけど ちょっとハリキリすぎちゃって 腕が筋肉痛ぅ〜っす。

2004/10/05(火) 久しぶりに・・・
ダイエット中なのに 誘惑に負けて
ケーキ食べちゃいました。(-"-;;)
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
4つあるうち 2つペロリッ!
久しぶりの甘〜いケーキ.....
美味しかったぁ♪(*^_^*)
明日 体重計のるの怖いワ。

2004/10/03(日) なんじゃこりゃ?
ドラゴンズが優勝して 新聞広告がたくさん。
¥66¥666・・・6の数字がいっぱいなの。
っで、2日目の今日 毎週日曜日にお買い物に出かけてるんだけど
あっ\(◎o◎)/!ちゃあ〜
駐車場 大渋滞!これじゃいつ入れるか( ̄〜 ̄;)?
2件目のお店に行っても大渋滞!
それに 道路も大渋滞でなかなか先に進めない状態...
道路沿いにある小さなお店でも ドラゴンズVセールの旗がたってるし
仕方なく あまり入った事がないお店で買出しを済ませ
ウチに帰って来ました。(ノ;_ _)ノ=3バタ
それにしても ウチが住んでるところでもVセールで混んでるって事は
名古屋の町は もっとすごいんだろうなぁ〜。
ところでイチローセールってやってるのかな?_(^^;)ツ アハハ

2004/10/02(土) 気持ちぃ〜♪
ホームセンターで見つけたよ。
これ ふくらはぎの筋が伸びて
気持ちいいんだぁ〜♪(^ー^)
ヘルニアで入院中 こんなような物で
リハビリしてましたワ。
よくTV通販とか新聞とかで見かける商品は
結構高いんだよねー。(-_-;)
効果なかったらソン!しちゃうし...
今回getした商品は¥2980っす。安ぅ〜。

2004/10/01(金) 続き・・・
今日から10月ですねー。
月初めはちゃんと日記書かなくっちゃ...(^_^;)
って、言っても 書くことないんだよねー。(*^^*ゞ
アロマライトの準備をし
今から「北の・・・」の続き見ます。
ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.