MoonLatitudeへようこそ
ここには主に絵+雑記とか。
拍手のコメント返信もここで行ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/14 んー
2005/10/09 すみまそん
2005/09/28 きのうの
2005/09/25 さんれんきう。
2005/09/22 口ん中が痛い

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/29(日) 凄い頑張ってるです
夏コミ企画の・・・
観鈴ファンディスクの方ですが。んもうめちゃめちゃ頑張ってます

昨日も指定絵6枚一気に終わしました・・・って凄いよ私!やればできんじゃん私!!いつもこんくらいやる気だせよ私!!!!

フォトショ立ち上げ継続時間過去最高ですね、確実に。
あんなにひたすら狂ったように塗っていたのは奇跡だとしか言いようがない!ほんとに!

でも漫画も残ってるのでまだまだペースは下げずにがんばりまーっす・・・

−−−−−−−−−−−−−−−

***WEB拍手返信***
26日
>>企画とやら頑張って下さいね〜影ながら応援中。
あわわ。有り難う御座いますー!かなり頑張っていいものが出来るようにしたいと思いますー。
製品版でお目にかかれることを祈ってます(笑


>>こちらの詩音がでら可愛いです
わはー!有り難う御座いますー!!
その割にひぐらし分少なくって申し訳ないです・・・!(´Д`;)
詩音への愛はまだまだ不滅ですのでもっと描いてあげたいですー(´ワ`*)


27日
>>お久しぶりでっす。「のりこ」でわかるでしょうか?
えーっと。ということは、ののってことですか?
どうも、本当にお久しぶりです。まさかこんな所発見されてしまうとは・・・!
もう大分連絡も取ってなかったけど元気そうで何よりです。
色々大変だろうけど、そっちでも頑張ってね!


*** 絵 ***

指定絵順調に塗り終わり中。
観鈴ちんへの愛をこめて!(ちなみにコレはWEB用に背景・サイズ等加工してます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.