ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/05 滑り納めの桜
2010/10/21 錦帯橋・・・そのC
2010/10/20 錦帯橋・・・そのB
2010/10/19 錦帯橋・・・そのA
2010/10/18 錦帯橋・・・その@

直接移動: 20145 月  201010 9 月  200912 7 3 月  200812 10 8 月  20079 2 1 月  20066 4 3 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 3 2 月  200310 9 8 7 6 5 月 

2009/07/29(水) 猫の楽園・・・そのL
そろそろ、帰りますか・・・。
お天気にも恵まれ、名残惜しいんですけど。
船の時間がありますので。

帰りの港は、いかにも漁村って雰囲気です。
そぉ〜〜と覗くと、魚がウジャウジャ♪
島猫のボスなのか、釣りのお客さんに捕れたての魚を強請る子も。
『何匹食うんだよぉ〜』って言いながらも、
釣り人は猫に魚をあげていた。(ほのぼの)

charuの茶瑠探しの旅は、これで終わりです。
こんな島があるんだねぇ〜。
また来よう♪と、charuは思った。
楽しい時間をありがとぉ〜♪

2009/07/28(火) 猫の楽園・・・そのK
これが、島の案内板です。
この絵を見て、誰が描いたか分かるでしょうか?
これで分かったら、かなりのツウです♪

【僕たち猫にとっては、
     天国のような島です】

“とっては”?
いやぁ〜〜〜〜、意味深。(汗)

2009/07/27(月) 猫の楽園・・・そのJ
今更ですが・・・と、にゃんこがご挨拶???

『田代島へようこそ♪』

charuには、そう言われてる気がした。(苦笑)
可愛いでしょぉ〜♪
猫って、ホント可愛い〜〜〜〜!!
正直、ここに仕事があったら住んでもイイかもって思った。

どっかに診療所って無いのかしら・・・。(汗)

2009/07/26(日) 猫の楽園・・・そのI
『え?呼びました?』

振り向きざまの肉球・・・可愛いぃ〜〜〜〜♪
たまたまなんだけど、なんか見せてくれてるようにも思えます。

この島の猫は、みんな似てますねぇ。(爆)
みんな、親戚なんでしょうけど。

2009/07/25(土) 猫の楽園・・・そのH
『おっ!餌くれるのか???』

人間=餌をくれるって、わかってます。(苦笑)
人馴れしてるのか、爪は立てません。
噛み付いたりもしません。

『なぁ〜なぁ〜、俺ってお利口だろ?(♪)』

2009/07/24(金) 猫の楽園・・・そのG
この子達なんて、自分で寄ってきておいてこの姿。(汗)
もちろん、触っても逃げません。

自分が“猫”だなんても、思って無いかもね♪

2009/07/23(木) 猫の楽園・・・そのF
まだまだ、居ます!

猫って普通、先に人間に気付くと思う。
だから、“猫の視線”って感じるもんだけど ここの猫は違う。
気配を消しているのか、のん気なのか。
全く、charu達を気にしていない。(爆)

隙間を覗いたら、こんな所にもやっぱり居ました♪

2009/07/22(水) 猫の楽園・・・そのE
今度は、さっきよりちょっとお兄さん???(謎)
それでも、まだまだ仔猫です。にゃははぁ♪
やんちゃっぽく、charu達に駆け寄って来てスリスリするんです。
カメラを構えても動じないけど、
charuの方がシャッターチャンスを逃しちゃった。(汗)
でも、この背中の感じがたまらないですわぁ・・・。

2009/07/21(火) 猫の楽園・・・そのD
仔猫です!(♪)
警戒心が全く無く、ひょこひょこと近付いてきました。
島民以外は、釣り人か猫好きしかいない。
そのせいか、やっぱ猫にとっては平和な島なのかもしれない。
そっと抱き上げると、まだ掌に乗るサイズです。きゃわいい〜♪

2009/07/20(月) 猫の楽園・・・そのC
この子が、島で最初に見付けた【猫】です。
毛繕いで飲み込んだ毛玉のせいか、
それとも観光客の餌を食べ過ぎたのか・・・いきなり嘔吐してました。
もぉ〜、気持ち悪くて・・・体が伸びまくり。(汗)

毒とか盛られたんじゃ無いよね???(心配)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.