ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/05 滑り納めの桜
2010/10/21 錦帯橋・・・そのC
2010/10/20 錦帯橋・・・そのB
2010/10/19 錦帯橋・・・そのA
2010/10/18 錦帯橋・・・その@

直接移動: 20145 月  201010 9 月  200912 7 3 月  200812 10 8 月  20079 2 1 月  20066 4 3 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 3 2 月  200310 9 8 7 6 5 月 

2009/12/28(月) 雲海・・・その2
豹柄だけど、charuじゃ無い。

これは、Kプロです。
お揃いの豹柄パンツで滑ってます。
後ろには、雲海・・・。
この雲海、コースの中央に位置してます。

『暗いところに滑っていくのイヤだなぁ・・・。
 でも仕方ない!行くよ!!』

リフトまで下るとき、薄暗い雲の中を滑らなきゃいけない。
リフトまで行くと、明るいんだけどね。
雲って不思議です。(汗)
雲の中を滑るなんて、珍しい経験でしょ?にゃははぁ♪

2009/12/27(日) 雲海
おキャン2日目。
澄み渡る青空です。
リフトに乗りながら、何気なく後ろを振り返る。
“えぇ〜〜〜〜!!”
charuの驚きに、一緒に乗ってた人も振り返る。

素晴らしい雲海です♪

思わず、後ろのリフトに居る仲間にも見るように訴える。
頂上に着き、みんなで感動を分かち合う。
『イイの見ちゃったねぇ〜♪』ってね。

雲の上って、歩けそうだよね。(謎)
ちょっと神様気分を味わった。
『神様っていうより、仙人じゃない?』とKプロ。
・・・どっちでもイイんだけどね。にゃははぁ♪

2009/12/19(土) どんなモンだい!(謎)
雪不足の今シーズン。
おキャンも出来ないかもと、心配していた。
だけど、どう???
寒気がやってきて、一晩でこれです。
お陰で、他所のスキー場も一気にオープンしナイターまで始めた。
降る時は降るんだねぇ〜・・・。

そのため、コースはパウダーで大変でしたけど。(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.