ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/05 滑り納めの桜
2010/10/21 錦帯橋・・・そのC
2010/10/20 錦帯橋・・・そのB
2010/10/19 錦帯橋・・・そのA
2010/10/18 錦帯橋・・・その@

直接移動: 20145 月  201010 9 月  200912 7 3 月  200812 10 8 月  20079 2 1 月  20066 4 3 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 3 2 月  200310 9 8 7 6 5 月 

2007/09/13(木) お宝写真・そのC
見てぇ〜〜〜!この爽やかな笑顔♪
かなり写真写りがよいみたい。にゃははぁ♪
だけど!名前が出てきません。(汗)
思い出したら、アップしようと思ってます。(逃)

2007/09/11(火) お宝写真・そのA
続いて、【片山雅登】さん。
この人も、スゴイ!!charuが知っているところで・・・。
第12回全日本スノーボードテクニカル選手権大会で、2位。
第13回全日本スノーボードテクニカル選手権大会で、3位。
現在、デモンストレータとなっている。
いやぁ〜〜〜、いいもの見ちゃったって感じですわぁ〜♪

ID CODE3000382
片山 雅登KATAYAMA Masato 性別 : M
生年月日 : 1972 Apr. 5
血液型 : O 型
身長 : 171 cm
体重 : 65 kg
出身地 : 静岡県 

スポンサー(SIGI*BRT)
Snowboard : SigiGrabner snowboards
Boots : BURTON
Bindings : Ibex
Goggles : ANON
Wear : BURTON
Gloves : BURTON
Wax : Eye's Wax
SB Shop : PRO SHOP BELLS
Others : EYE'S TUNE-UP SYSTEM(TUNE UP)/CW-X(インナー)/スキーJam勝山(スキー場)/Snow Pit(ワキシング)/MAKOTO(友人)/1st performance(会社)/Burton LTR(スクール)/(有)中村工舎(会社)

スタンス : REGULAR
ホームゲレンデ : スキーJAM勝山 (福井県) 
好きなゲレンデ : スキーJAM勝山 (福井県) 
競技種目 : AL・SX(GS/DU/SS)
スノーボード歴 : 11年(1996年〜)
プロ歴 : 6年(2001年〜)
過去の戦績 : 00/01 新和スキー場 東海大会GS優勝・SL3位、00/01 新和スキー場 Shinwa Cupプロトライアル GS27位、 00/01 ロイヤルヒル 全日本選手権大会 GS10位、 00/01 八方尾根 HOT&HAMMER Festival DU Pro Trial 8位・'04JSBA全日本テクニカル選手権大会 2位・PSA JAPAN TOUR RANKING AL 11位 05/JSBA全日本テクニカル選手権大会3位
第7期デモンストレター

2007/09/10(月) お宝写真・その@
さぁ〜〜〜、行ってみよぉ〜!!

charuがニュージーランドで会った有名スノーボーダーです。
まずは、【杉本孝次】さん♪
この写真で、charuは写真に才能があるんじゃないかと勘違い。
『雑誌の写真みたい』と言われて、嬉しかったりして。にゃははぁ♪

ID CODE3000088
杉本 孝次SUGIMOTO Koji 性別 : M
生年月日 : 1968 Nov. 16
血液型 : A 型
身長 : 170 cm
体重 : 68 kg
出身地 : 愛知県


スポンサー(SG☆BURTON)
Snowboard : SG SNOWBOARDS
Boots : BURTON
Bindings : IBEX
Goggles : OAKLEY
Wear : BUROTN
Gloves : BURTON
Wax : SWIX
SB Shop : BELLS
Others : BOOSTER STRP

スタンス : REGULAR
ホームゲレンデ : ダイナランド (岐阜県) 
好きなゲレンデ : Mt.Hutt (NZE)
競技種目 : AL(DU/GS)
スノーボード歴 : 17年(1990年〜)
プロ歴 : 13年(1994年〜)
過去の戦績 : 93 JSBA 全日本選手権大会 SL 1位
'95 Scramble CUP (カムイスキー場) GS 1位
'00 ポッカジャパンオープン(北志賀) DU 2位・'02 JAPAN OPEN DU 4位・
'03 PSA CUP in KASHIMAYARI GS 優勝・'05 AOSDバンクドSL 5位
在籍ショップ : PRO SHOP BELLS

セールスポイントは、あきらめが悪いこと。自分の哲学は、keep goingだそうです。
カッコ良かったですよぉ〜〜〜♪

2007/09/09(日) ニュージーランドの冬景色
山を降りる時に撮った1枚。
これが、ニュージーランドならではの冬景色です。

雪は、山の上にしか無い。
行った時にちょうど雪が降り、見事なツートンを写せました。
オモシロイでしょう?
日本でも富士山だったら、ツートンになるけどさ。
ここまで、連なった山がツートンだと異様です。にゃははぁ♪

自然って、スゴイね♪
どれだけ広大か分かるように、人も入れてみました。(苦笑)

2007/09/05(水) ライダー
これが、モトクロスバイクでショーをやる人。芸か???
エンジン音が、かなりの爆音!
スキー場にバイクって、なんか不思議だった。
でも、ギャラリーの雰囲気に 妙な興奮を感じてしまった。海外だねぇ〜♪

仮面ライダー?(汗)

2007/09/04(火) イベント
とぉ〜〜〜ても見づらいんだけど。ポスターです♪
【CARDRONA】では、こんなイベントをやってました。
確か、去年もやっていた。
去年は、初めて見た生パイプに 大感激したもの。
(あっ、去年の“逃亡”を まだアップして無い・・・)

DJも、去年と同じ人でした。
そんな話をしたら、『よく覚えてるなぁ〜』って言われたけど。(苦笑)
ここで今年は、初・海外バーガーを食べました。
去年はその大きさに、ビビッて買えなかったんだけど。
意外に、美味しかったよ♪食べ終わると、仰け反ってしまう大きさだけどね。

2007/09/03(月) 絵になる人
これまた、気になる風景???(謎)
なぁ〜〜〜んか、穏やかな音楽が流れていると思ったら
自主制作のCDを売っているおじさんが・・・。(憶測)
でも、すぅ〜〜〜ごくマッチしていて 買おうかと思ってしまった。
お昼寝には最高!と思える音楽だった。
『どうする?もしかしたら、実際は吹いて無いかもよ』って話だったけど。
足元のラジカセが、やけに怪しい???にゃははぁ♪

バックの湖が綺麗で、絵になる1枚だと思いシャッターを押した。

2007/09/02(日) 心地よい空間
クライストチャーチに到着し、その後国際線でクイーンズタウンへ。
そこで、今回の旅の足となるレンタカーを借りた。
近くのワカティプ湖をブラブラ。空気が澄んでいる。
見るもの全てが、海外に来たんだぁ〜って思わせるのです。
この写真も、そんな1枚。他愛も無い風景だけど、やっぱ日本と違うのです。
小春日和と言いますか、ポカポカしてます。
多少寒くても、きっとこの人達は こうして外でビールを飲むんだろうけど。(汗)

どうです。
こんな所を散歩してみたいと思いませんかぁ?

2007/09/01(土) 3度目のニュージーランド逃亡
さて、これが本当に最後のニュージーランド逃亡です!
と言っても、今回はそんなに写真を撮ってない。
写真の整理をしてみたけど、これと言ったモノが無いんだけど・・・。

2007年9月1日・・・。
charuは、3年連続のニュージーランドへ出発した。
目的はもちろん、スノーボード。
出掛けからトラブル続き。それでも、何とか飛行機は成田を飛び立った。
目覚めれば、そこはニュージーランドです。
【雪】を求めて、いざ南半球ぅ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.