ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/05 滑り納めの桜
2010/10/21 錦帯橋・・・そのC
2010/10/20 錦帯橋・・・そのB
2010/10/19 錦帯橋・・・そのA
2010/10/18 錦帯橋・・・その@

直接移動: 20145 月  201010 9 月  200912 7 3 月  200812 10 8 月  20079 2 1 月  20066 4 3 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 3 2 月  200310 9 8 7 6 5 月 

2005/02/27(日) お世話になりました♪・・・中●さん篇
charuの中で【笑わない男】第1位だった人。
だけど、単にcharuの滑りで笑えなかっただけ???(汗)
ちゃんと滑れれば、笑ってくれる人でした。にゃははぁ♪
神奈川県出身、無愛想なB型・・・だけど、charuのハートを掴みました。(謎)
(charu、B型って好きなんです♪)

資格:JSBA公認A級インストラクター
   JSBA公認C級検定員

中●さんも、アルペンでした。(カッコイイ〜♪)
何故だろう・・・アルペンだと板が立って見える???
検定の時は、長いポールを持って滑っていました。にゃははぁ♪
惚れ惚れしちゃう滑りです♪(苦笑)

2005/02/20(日) バッジテスト2回目・・・4級合格♪
今日は、今シーズン2回目のバッジテストです。
これが、初顔合わせ!
1級2名・2級1名・3級2名・4級charu1名・・・。(計6名)
みんな戦闘態勢?誰も話をしません。(ん〜〜、緊張感)
1人お気楽モードなのは、▲ブちゃんだけ。
さて、これから事前講習です。(汗)
charuは緊張で、ガチガチ・・・前列に並ぶことすりゃ出来ません。

この写真は、HPに載ったモノを拝借しました。にゃははぁ♪

2005/02/14(月) お世話になりました♪・・・主任編B
主任の名誉の為に・・・。(謎)これが、主任の滑りです♪
上手いのだろうと思うけど、フル装備だと誰だか判らない。(汗)
最近、上手な人の滑りを眼にする機会が多いから
逆に見分けがつかない感じです。にゃははぁ♪

前は、かなり遠くからでも滑りで見分けられる自信があったんだけど。

主任も、この時期だけ輝く人なのかも知れないけどね・・・。(爆)
夏の主任は想像したくない・・・。(汗)
やっぱり、球根でも植えているのかなぁ・・・。
でもでも、カッコイイじょ!

2005/02/13(日) お世話になりました♪・・・主任編A
ちょっとだけ、ボーダーに見える写真です。
これは、某HPから頂いちゃったんだけど・・・。にゃははぁ♪
思わず、『凛々しい♪』と言ってしまいそう。(汗)
インストラクターの指名は、多い方だと思います。
教え方が上手いんでしょうね。何より、優しいと思います。
始めての検定の時に『charuさんは、転ばなきゃイイからね』と
言って励ましてくれたのは 主任でした。(苦笑)
そして、【今シーズン中・目標3級】と言ったのも・・・。(汗)

2005/02/12(土) お世話になりました♪・・・主任編@
忘れてはいけない存在・・・主任です。(苦笑)
特別に、主任は3部作で♪
ボードのレンタルの所で、仕事中の【お茶目】な1枚。
こんな優しそうな顔で、かなりの経歴を持っています。

資格:JSBA公認A級インストラクター
   JSBA公認C級検定員
戦歴:JSBA公認
   第11回全日本スノーボードテクニカル選手権
   東北地区予選FS部優勝

ん〜〜〜〜、人は見かけによらない・・・。にゃははぁ♪

2005/02/11(金) お世話になりました♪・・・安ちゃん篇
《よいしょっ♪》と、ターンのタイミングを取るように教えてくれた安ちゃんです♪
かなりオヤジ・・・でも、ただのオヤジでは無い!!(謎)

資格:JSBA公認B級インストラクター
   JSBA公認C級検定員
   JSBA公認TDベーシック
   JSBA公認B級セッター
   JSBA公認セーフティーパトロール

アルペンで、カービングする姿に歳は感じられない・・・。(爆)
不在の時は、大会に行っている。
検定員の資格はあるが、見たことは無い。にゃははぁ♪
生徒を先に滑らせて、後ろから観察するやり方が charuは好きでした。

カービングの体重移動も、《よいしょっ♪》なのかな???(謎)

2005/02/06(日) ぞろ目!
3月に車検を控え、本日【33333】です♪
ちょっと走りが足りないかなぁ〜???(汗)
N輪さんは、2年で3万km行きそうな勢いだし。
ちょっと大事に乗り過ぎかにゃぁ〜・・・。にゃははぁ♪
とりあえず、記念に1枚です。

2005/02/05(土) お世話になりました♪・・・天ちゃん編
charuの始めてのレッスン担当・天ちゃんです♪
この太々しさで、charuより年下・・・。(汗)
癖だらけのcharuの滑りを、全て指摘した人。
そして《板は自然に付いてくる》と教えた人です。(苦笑)
煽てる事を知ら無い。だけど、出来れば一緒に喜んでくれる。
『1級ずつ取っていくのも、カッコイイよ♪』と言った人です♪

高校生の時に1級を取って、現在B級インストラクター。
このルックスですので、高校生には大人気でした。(苦笑)
charuも高校生だったら、キャピキャピしそうだった。にゃははぁ♪

正直、教えて貰った時は何も理解できませんでした。(汗)
でもでも、1番お世話になったと思っています・・・。(ぺこり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.