ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/05 滑り納めの桜
2010/10/21 錦帯橋・・・そのC
2010/10/20 錦帯橋・・・そのB
2010/10/19 錦帯橋・・・そのA
2010/10/18 錦帯橋・・・その@

直接移動: 20145 月  201010 9 月  200912 7 3 月  200812 10 8 月  20079 2 1 月  20066 4 3 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 3 2 月  200310 9 8 7 6 5 月 

2005/12/18(日) キャンプ2日目
12月だとは思えない程の、ドカ雪です。
バフバフのパウダーを滑る。残念な事に、足が痛みリタイア・・・。
それでも、このメンバーに参加できたって事が嬉しかった。
(キャンプの様子は、日記参照)

このキャンプに参加した事が、今シーズンのcharuの頑張りに
きっと繋がるのでは無いかと思うのです。
木村でも増地デモ・・・そしてキャンパーのみなさん、ありがとぉ〜♪

2005/12/17(土) キャンプ1日目
ドキドキのキャンプ潜入です。
テクニカルで1位だった、木村デモのキャンプに参加した。
某ショップの店長さんから『男と女は、骨格も筋肉の付き方も違う。追うなら【女の上手いの(人)を追え】と言われた。そんなキッカケ(出逢いで、キャンプ参加を申し込んだ。

行ってビックリだったのは、charu以外の参加者は全員男!!
それも、すでにイントラだったり・・・強者揃いだった。(涙)
そんな中で、オマケのような状態で参加だった。

この写真は、スポンサーの名入りで撮ってみました。(汗)
酔いも回ってしまうような、滑りのビデをを見ながらのアドバイスの前だった。にゃははぁ♪
楽しい宴は、その後遅くまで続いた・・・。

・・・場違いだったけど、参加できたことはラッキーだと思った。

2005/12/04(日) 片減り
昨日は、福島に初雪が降った。ドカ雪です。
今日、焦ってタイヤ交換した。晴れてよかった♪
ところが、交換したタイヤに異常発見!!(指摘ともいう)

写真で分かるだろうか・・・。
左前輪のタイヤだけ、片減りしている。
ん〜〜〜〜〜、この原因は明らかにしないと。(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.