ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/05 滑り納めの桜
2010/10/21 錦帯橋・・・そのC
2010/10/20 錦帯橋・・・そのB
2010/10/19 錦帯橋・・・そのA
2010/10/18 錦帯橋・・・その@

直接移動: 20145 月  201010 9 月  200912 7 3 月  200812 10 8 月  20079 2 1 月  20066 4 3 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 3 2 月  200310 9 8 7 6 5 月 

2005/01/30(日) JSBAバッジテスト合格!
JSBAバッジテストとは・・・スノーボードの滑走のレベルをチェックする技術認定テストである。(JSBA公認)

今後のためにも、【検定種目】をメモ!

 ★1級★
ロングターンカービング立ち上がり・ショートターンカービング立ち上がり・フリーライディング・エア
 ★2級★
ロングターンカービング立ち上がり・ショートターンカービング・フリーライディング
 ★3級★
ロングターンカービン・ショートターン
 ★4級★
ロングターン・ミドルターン
 ★5級★
ノーズドロップからの停止・連続ターン

1〜2級は、JSBA(日本スノーボード協会)の会員に登録しなくてはいけない。ただし、1〜2級者はただ者じゃ無い。合格には、雪質の他に【運】が必要。(あと愛嬌?)にゃははぁ♪

2005/01/29(土) だったらイイなぁ〜・・・
こんな滑りが、出来たらイイなぁ〜・・・。
charuが今覚えたいのは、いつでも板が谷を向き
体重移動だけで滑れるようになりたいのです。
あれはカッコイイけど、スピードが・・・怖い。(涙)

はぁ〜・・・charuがこのぐらいのレベルだったら・・・イイなぁ〜・・・。

2005/01/26(水) その時charuは・・・
事故現場・・・。
無惨に変わり果てた車は・・・。

2005/01/13(木) 【君に逢いたくて】
昨日の大雪が嘘のような青空!(嬉)charuの部屋のベランダには、見事な《ツララ》が・・・。(汗)余りに見事で、思わず朝から写真を撮ってみた。突き刺さったら、死にそうです。考えてみたら、ここで迎える初めての冬なんだった。キレイなパウダースノーを、今日もせっせと雪掻き。(涙)そして、出勤をした。

病院の駐車場に車を停める。最近、出勤時間も遅くなった。(謎)近くのGSから、8時になると流れる曲・・・。このところ、毎日この曲を聴きながら玄関を入る。Gacktの声が、なんか胸を詰まらせるのです・・・。

Gacktが彼氏だったらなぁ〜・・・。(溶けちゃうかもね・・・謎)
お兄ちゃんだったらなぁ〜・・・。(ブラコンになるだろうけど・・・)
せめて、友達でもイイ・・・。(爆)欲は言わない・・・知り合いでも。
あの眼差しで、見つめられたい・・・。にゃははぁ♪(汗)

妄想が、暴走してしまった。(苦笑)

考えてみたら、本当に好きだと見つめ返す事が出来ないんだった・・・。(汗)相手の瞳に写る自分なんて、絶対見れない!!顔から火が出るくらい照れちゃうもん・・・。(眼が泳いでしまうね・・・きっと)【君に逢いたくて】なんて思っても、逢ったら息が止まりそうだじょ。(汗)


  □■□君に逢いたくて□■□
 君に逢いたくて 誰よりも逢いたくて
 もう一度 この手をつないでほしい

 この部屋にまだ置き忘れた 君の面影を探しているよ
 いつかは 当たり前のように
 別れが来ること分かっていたのに

 君に逢いたくて 誰よりも逢いたくて
 忘れることなんて 出来やしないから
 君が見えなくて 何度も傷付けたけれど
 もう一度この手をつないでほしい

 出逢った瞬間に 恋に落ちて
 思わず君を抱きしめていた
 そんな僕に笑いながら「馬鹿ね」と
 軽くキスをして・・・
 誰もが出会いと別れの中で
 確かな愛に 気付いていく

 君に逢いたくて 誰よりも逢いたくて
 初めて君に逢った星空の下で
 君に伝えたい 届かない想いでも
 僕の心はまだ君を探している

 いつかは当たり前のように
 別れが来ること分かっていたのに

 君に逢いたくて 誰よりも逢いたくて
 忘れることなんて 出来やしないから
 君のためなら そう君のためなら・・・

 もう一度 この手をつないで欲しい
 いつもつないだ手は 温かかった
              ・・・・・・Gackt・・・・・・

2005/01/09(日) お勧めの1枚
随分前に買ったCDです。【voyage】・・・いろいろなアーティストが入っている。CMやドラマの挿入歌だから、どこかで耳にした曲ばかり♪しばらく聴いていなかったけど、最近部屋で聴いている1枚です。

このCDの中に、charuのお気に入りが2曲。
8曲目のアンドレ・ギャニオン《めぐり逢い》
9曲目のKiMURA AKiKOの《Shape of My Heart》

《めぐり逢い》は、溶けそうになる。(謎)charuの中のイメージ的には、無声の8ミリビデオでも見ている感覚。(8ミリなんて見たこと無いけど・・・)よくドラマとかでやるシーンを、思い浮かべます。(苦笑)笑っている自分を、客観的に見ている自分みたいな・・・。(謎)笑っていた自分を、思い出せるようになってきたって事なのかな???

《Shape of My Heart》は、イイです!本当に・・・。charuは良く知らないけど、日本人なんだよね。(きっと)意味も解らないけど、涙が出てしまう1曲です。この人のアルバムを、購入したいって思ったもん。名前の表示に、大文字・小文字が混ざっているのは charuの間違いではありません。(念のため)

機会があったら、ぜひ聴いて下さい・・・。(ぺこり)

2005/01/08(土) 27宿相性一覧表***覚え書き
□■□破壊星□■□
 近距離・・・☆胃宿 ★虚宿
 中距離・・・☆尾宿 ★畢宿
 遠距離・・・☆星宿 ★軫宿

□■□栄親の星□■□
 近距離・・・壁宿・危宿
 中距離・・・房宿・参宿
 遠距離・・・角宿・柳宿

□■□危成の星□■□
 近距離・・・胃宿・斗宿
 中距離・・・箕宿・昴宿
 遠距離・・・張宿・翼宿

□■□業胎の星□■□
 井宿・氏宿

□■□命の星□■□
 室宿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.