ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/05 滑り納めの桜
2010/10/21 錦帯橋・・・そのC
2010/10/20 錦帯橋・・・そのB
2010/10/19 錦帯橋・・・そのA
2010/10/18 錦帯橋・・・その@

直接移動: 20145 月  201010 9 月  200912 7 3 月  200812 10 8 月  20079 2 1 月  20066 4 3 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 3 2 月  200310 9 8 7 6 5 月 

2004/03/23(火) 3/21 猪苗代湖にて
やっぱりcharuは、晴れ女!
どぉ〜よ!って感じのお天気です♪
猪苗代湖は青いし、向こうに見える磐梯山も素敵でしょぉ〜♪
一応、猪苗代湖と磐梯山を撮った写真です。
影の方が目立つのは、ご愛敬って事で・・・♪
影の正体は、ご想像にお任せですにゃ♪(苦笑)
猪苗代湖は、1周60kmだったかなぁ〜???
とにかく、大きかった!!初めて、1周しました・・・。
もちろん、車でですけどねん。にゃははぁ♪(汗)
一部、雪のため通行止めなんて場所もありました。
白鳥さんも、まだ残っていたじょ♪
そろそろ、ボードの季節も終わりって感じでした・・・。(涙)

2004/03/22(月) 3/21 彼岸獅子
会津の末廣酒造に行く。
ここのチーズケーキが絶品なので、食べに行ったのだ。
酒蔵見学は、室温低すぎで凍えそうなので中断しちゃった。
でも、その後のチーズケーキでご満悦ぅ〜♪
お彼岸って事で、名物(?)の彼岸獅子というモノが来た。
今日限りっていう限定???なんか、得した気分です。(苦笑)
新聞やテレビも来ていた。映ったらどうしようと、ちょっとビクビク。
獅子舞は見た事無いけど、これも獅子舞になるのかなぁ〜???(謎)
動きがちょっと妙だった・・・。
獅子と言うよりは、カラスって感じかも。にゃははぁ♪

2004/03/21(日) 3/21 大内宿
20日から、1泊2日で温泉へ出かけた。(気分転換?)
温泉での写真は無いけど、翌日《大内宿》に寄った。
昔の家並みが並ぶ、摩訶不思議な空間です。
ポカポカと暖かい陽気と、週末って事もあって観光者が多かった。
ここのじゅうねんの五平餅は、美味しかったじょ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.