ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/05 滑り納めの桜
2010/10/21 錦帯橋・・・そのC
2010/10/20 錦帯橋・・・そのB
2010/10/19 錦帯橋・・・そのA
2010/10/18 錦帯橋・・・その@

直接移動: 20145 月  201010 9 月  200912 7 3 月  200812 10 8 月  20079 2 1 月  20066 4 3 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 3 2 月  200310 9 8 7 6 5 月 

2003/06/29(日) 6/18 さすがにコレは・・・
【ネコ】という言葉に引かれ、ウミネコの繁殖地へ。
いくらcharuでも、【ウミネコ】が【ネコ】じゃないのは知っている。
だけど、【ネコ】と聞いたら 行ってみたいでしょ!!
港の近くの神社が、このウミネコの住処。
解るかなぁ?このビッシリと居る【ウミネコ】が。(汗)
各自、指定席を持っている感じでした・・・にゃははぁ♪
鳴き声は、まさしく【ネコ】だった。(汗)
写真を撮ろうと窓を開けた。
そしたら、ウミネコに襲われそうになったじょ!!(涙)
ウミネコが先か、窓が閉まるのが先かって感じでした。(汗)
車の中は、悲鳴でいっぱい。ウミネコの鳴き声どころじゃ無いかも。
この神社、どうやってお参りするんでしょ?(謎)

はぁ〜、これで十和田湖編を終わります。チャンチャン♪

2003/06/28(土) 6/18 ん〜、ぷりちぃ〜
展望台脇の駐車場に、黄色い花を発見!
ゆりだとは思うけど、正式名称は解らない。(汗)
雨で濡れた草の中を、崖に気を付けながら下りる・・・。
N輪さんは『ちょっとぉ〜!何やってんのぉ〜!!(汗)』とハラハラしていた。
キレイなモノは、残さねば!(謎)
勝手に使命感に燃えるcharuだった。キレイに撮れたかにゃぁ〜?
ホントは摘んで来たかったけど、可哀相だから止めた。(苦笑)
だって、そこにあるからキレイなんだと思うし。
気まぐれ摘んじゃいけないって思ったの。
それにしても、自然の色って素晴らしいにゃぁ・・・。

2003/06/27(金) 6/18 海ぃ〜!
海にやってきました♪
雨も止み、ちょっとは観光気分を味わえた。
展望台もどきで、写真を撮る。海が青く見えたら最高だったんだけどねぇ〜・・・。
またもcharu、命がけの身を乗り出しショット!(汗)
この高さ、解って貰えるだろうか・・・。にゃははぁ♪

2003/06/26(木) 6/17 いくら丼
念願のいくら丼です。
飛びつくように箸を付けてしまい、写真を忘れる・・・。
仕方が無いので、表の写真を撮った!(汗)
この写真の下には、本物(?)のいくら丼と刺身セットがあるんけど。
でもcharuは、お刺身が苦手・・・。(イカは食べれる)
って事で、安上がりの1000円でしたぁ〜♪
この美味しさが伝えられないのが、滅茶苦茶悔しいぃ〜!!
ちなみに、ほかにホタテのにぎりを食べました。ふぅ〜、満足♪

2003/06/25(水) 6/17 奥入瀬めぐり・そのC
終点付近にある【出逢い橋】です。
『イイ出逢いがあるかもしれない♪』と寄り道する。
雨の中、2人で傘を差しながら・・・。期待感200%!!(何に?)
でも、何も無かったんだけどさっ。(ぷんぷん)
後でガイドブックをよぉ〜く読むと、
ただ単に《河と河とが合流する地点》だった。(苦笑)
かなりおマヌケ???(汗)たぬきくらいに逢わせろぉ〜!
でもなかなか、良い場所でございました。(謎)

2003/06/24(火) 6/17 奥入瀬めぐり・そのB
見よ!この水のキレイさ!!
それにしても、スゴイ水の量です。(汗)
この写真のために、charuは命がけでした・・・。にゃははぁ♪
苔の生えた岩場で、かなり無理な体勢をしたのだった。
なんか、吸い込まれそうな感覚・・・。変なのが写って無いといいんだけど。

2003/06/23(月) 6/17 奥入瀬めぐり・そのA
道路に車を寄せ、写真を1枚。(汗)
小さく見えるが、本当は大きな流れでした。
近くまで下りなかった事が、ちょっと悔やまれる。(苦笑)
河の流れる音は、怖いほど大きかったじょ!

2003/06/22(日) 6/17 奥入瀬めぐり・その@
これが、噂に名高い奥入瀬ですぅ〜。
小雨が降ってた。それじゃんきゃ、遊歩道の散策といきたかったぁ。
水は、とってもキレイで 量も半端じゃないんです。
charuは、ずぶ濡れになありながら 写真を撮ったのです。
暑い日だったら、最高だったハズです。
3脚立てて、撮影の人も多かったにゃぁ〜♪
そんなcharuの傑作です。にゃははぁ♪

2003/06/21(土) 6/17 十和田湖にまつられる神さま・そのA
こっちは《山の神》です。
他にも、《風の神》や・・・ん〜、思い出せないけど・・・(汗)
結構、イイ感じでした。(謎)
自然の岩肌を使ったモノです。それぞれに、味がありました。
岩の隙間から、視線を感じたのは charuだけでしょうか???
日陰は、涼しい風が・・・。にゃははぁ♪(汗)

2003/06/20(金) 6/17 十和田湖にまつられる神さま・その@
よく解らないけど、(いいのかそれで!)
乙女の像の周囲には 神さまがまつられていた・・・。
全部写真に撮ったけど、上手く写らなかった。
これは、《火の神》です。
結構、神秘的ぃ〜な感じがしました。(もしかして、ばち当たり?)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.