ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/05 滑り納めの桜
2010/10/21 錦帯橋・・・そのC
2010/10/20 錦帯橋・・・そのB
2010/10/19 錦帯橋・・・そのA
2010/10/18 錦帯橋・・・その@

直接移動: 20145 月  201010 9 月  200912 7 3 月  200812 10 8 月  20079 2 1 月  20066 4 3 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 3 2 月  200310 9 8 7 6 5 月 

2003/10/15(水) 10/11 取って置きの写真
同じような写真を何枚も撮りました。
何色にもなっている木々が、すごくキレイだったから。
ゴンドラから顔をだしたいが為に、背伸びしての撮影です。
ゴンドラは、傾いていました・・・。(汗)
真下を撮ったら、こんな感じに写ったのです。
まるで、海中でしょう???にゃははぁ♪

こんな感じに、charuの紅葉を見つける旅は終わりましたとさ♪

2003/10/14(火) 10/11 山の紅葉
予定を変更し、えぼしスキー場に行った。
もちろん、まだ雪は無い・・・。
ゴンドラに乗って、頂上まで♪
オフシーズンだからえ、6人乗りのゴンドラも2人でも動くのだ。
あのガラス張りの、壊れそうなスリルが好き!
窓を開けて顔を出したり、ゴンドラを揺らしたり・・・。にゃははぁ♪
これが、ゴンドラからの風景です。
どぉ〜よ!キレイに色付いているでしょう???

2003/10/13(月) 10/11 長老湖
山の中のこれこそ穴場!!
大きな湖とそれを囲む山々・・・。
ボートなんかもあった。でも、charuはボートに乗れないので止めた。
家族連れが多かった。
秋の気配を感じよう!ってくらいだから、まだ寒くもないしね♪
遠くの山は、オレンジ色になってました。
湖の色も、なかなか良かったです。
その昔(?)charuは土手のところから、【うど】を何本もGETしました。
自分は食べれないんだけど、つい・・・お土産に。(謎)
地物の【タラの芽】が、袋にいっぱい入って100円って事もあった。
それも、本当に芽だけです。お買い得なので、買った記憶が・・・。
ここは、そんな思う出の地でございます。にゃははぁ♪

2003/10/12(日) 10/11 材木岩
大きく見えないのが残念ですけど。(汗)
本当はかなり大きくて、川のこっちから見上げて撮っているんです。
上手く伝わればいいんですけど。(謎)
ここは大きな石を重ね合わせて作ったという、噴水があります。
そのままの自然石なので、弾けた水がどこに飛ぶかも解らない。(汗)
大して大きな観光スポットではないけど、
四季が見れるから charuのお気に入りです♪

2003/10/11(土) 10/11 秋の訪れを探して
まだ紅葉には、ちょっとばかり早いんじゃないかと言われつつも
charuは愛車で紅葉を探しに行った。
charuのお気に入りの場所・・・材木岩でございます。
最近は拓けてきて、観光客も多くなった。
ダムから流れる川と、今にも崩れそうな材木型の岩しかない場所です。
それでも観光客を捕らえようと、古民家なんかを移築している。
中では、五平餅やそばなどが食べれます。
地層が地震で(?)垂直になった材木岩。自然に出来たものだけに
守っていきたい場所のひとつです。
時間の流れが違うんだからぁ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.