ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/05 滑り納めの桜
2010/10/21 錦帯橋・・・そのC
2010/10/20 錦帯橋・・・そのB
2010/10/19 錦帯橋・・・そのA
2010/10/18 錦帯橋・・・その@

直接移動: 20145 月  201010 9 月  200912 7 3 月  200812 10 8 月  20079 2 1 月  20066 4 3 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 3 2 月  200310 9 8 7 6 5 月 

2005/09/19(月) 9/26 地面丸見え
雪なんて、こんなモンです。(少ない)
イイ時期は、きっと真っ白なんだろうけどね。(汗)
それでも、1週間前のドカ雪で かろうじて滑れる???
下界(クライストチャーチ)には、ほとんど雪は降らないらしいけど
この時ばかりは30cm程積もって・・・街は完全に麻痺したって話です。
空港も閉鎖され、南島に来れないでずっと北島待機で終わったツアーもあったとか。
それに比べたら、charuの方がやっぱラッキーですよ。
でも、その日に降ったという2mの雪はどこに行ったんだどう???

覗いている岩を避けながら、滑る。
『転ぶ時は、石に注意してね』って言われていた。
転んでお尻に石が当たったら・・・きっと涙が出ちゃうだろうね。(汗)
頭だったら、大事故です。
地面丸見えに見えるけど、日本とはスケールが違う。
これだけ見えてても、滑れるエリアはちゃんと有るし 何より雪が綺麗だ。
土じゃ無いって事は、雪を綺麗に保てるんだなぁ〜って思ったりして。
日本だったら、すでに茶色でも不思議じゃ無いと思うんだけど。

石の分、溶けるのが早いのだろうか???(疑問)それにしても、デカイ山です・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.