ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/05 滑り納めの桜
2010/10/21 錦帯橋・・・そのC
2010/10/20 錦帯橋・・・そのB
2010/10/19 錦帯橋・・・そのA
2010/10/18 錦帯橋・・・その@

直接移動: 20145 月  201010 9 月  200912 7 3 月  200812 10 8 月  20079 2 1 月  20066 4 3 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 3 2 月  200310 9 8 7 6 5 月 

2005/09/17(土) 9/26 今年出来たリフト
これが、今年出来たばかりのリフト♪
今までは、リフトはもっと下までしか無かったって事です。
フックで引っ張るリフト(?)しか無く、ボーダーは此処まで来れなかったって。
リフトの終点で、『そこまで登ってみる?』と言われ板を外した。
雪が無い岩の山を登る。日差しが、熱い・・・。
『ここがね、本当の天辺♪雲で見えないけど、ここから下を見るとキレイなんだよ』
リッキーがそう言った。
全部は見えなかったけど、雲の隙間から下界が見えた。

ニュージーランドへ飛行機で着いた時、緑のグラデーションがキレイだと思った。
羊が居る牧場が、微妙に色が違って・・・。
それを茶色の枠が取り囲んでいた。
それが、防風林だって分かった時は 謎が解けたようで嬉しかった。(苦笑)
この写真では、分かり難いかな???(全然分からないかも・・・)

とにかくcharuは、天辺に立ったのだった。(自己満足)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.