shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/30(木) コンクリート
tシャツやビーサン、キャップなどコンクリートの商品入荷してます!!さらにDVDなんかも少量入荷してまっす!!

2005/06/27(月) 今日はこのメンバー
今日も強風の中このメンバーで!!特記すべきは、スミちゃんのFSオフ5!!かなりおしい!!

2005/06/26(日) BUZZカップ!
行ってきましたBUZZ!!かなり遠い!おおよそ4時間半!!結果はhanaゴールドウイメン3位!!Jrブロンズメン2位!!その他のメンバーも攻めの滑りで、とても楽しい大会でした!!詳しくは、hanaがレポートしてくれると思います!!宜しく!!!

2005/06/23(木) さらに入荷!
LIBERAL,Temの限定モデルチェック柄です!!かなりいい感じ!!ベルト通しもあるし、写真ではあまりこの感じは伝わらないだろけど!

2005/06/22(水) ボードショーツ入荷!!
新しいブランド、CRUEのウエイク用のボードショーツ入荷しました!!かなり大きいサイズ(36インチ)なんかもありますよ!!かっこいい大きいサイズを探してる人必見!!あと、13000円ぐらいからのL/Sウエットスーツなんかも入荷してます!!

2005/06/15(水) マッドエアーカップ延期!
7月に開催予定のマッドエアーカップは、延期になった模様!!

2005/06/13(月) 月曜なのに!
今日は、月曜なのに大勢でした!スミちゃん久々に特大OFF3メイク!トッシ―も久々帰郷のかっちゃん絶好調!!ヒデ&ママも攻めまくり、6月なのにありえない晴天でした!

2005/06/12(日) 梅雨入り!!
沖の尾のアジサイが満開です!咲きすぎてて邪魔デス、アジサイさん!梅雨入りしたけど、今年はあんまり、雨降らないんじゃない???

2005/06/10(金) またまた、
いよいよ梅雨入りしそうなんで、一人で西郷に行ってきました!!今日もべたべた!!皆仕事頑張ってるか!俺はサボってるぞー!!

2005/06/09(木) ひろし!
今日佐賀のひろしがやってきた!!友達のバンドにくっついて、放浪してる模様!!せっかく着たのに、乗らずに帰って行った!!それと、俺のBが来たーーーー!!3年使ったウルトラのオーバレイが切れたので、今度は、アルファーにしてみました!!別に意味なし!!

2005/06/06(月) エントリー
BUZZの一般エントリーが本日からで、トーマス、Jr、あーちゃん、無事エントリー完了!!先行エントリーのミッテル、hana,チャカで総勢6名??今7時現在で120名ぐらいエントリーが着ていて、もうーとっくにエントリー締め切ったらしい!!無事エントリーでけて、良かった!!!!!!

2005/06/04(土) まったり
今日は午前中ミッテル&hana&俺の三人のみ、朝9時から、マッタリウェイク、午後から福岡の大谷さん夫婦のみ!のんびり〜

2005/06/03(金) ハンドルライン入荷!
ネビンとマスターラインがいっばい入荷しました〜!安くていいのがありますぜ(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.