shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/24(日) 今日のたま
新しいウエットでライド!

2005/04/23(土) 入荷しました!
MATTのHOW TO本&DVD

2005/04/22(金) ステッカー到着!!
大会出場の方、05の9ウエイク、OSSステッカー到着しました!!昨年のステッカーでわ出場できないよ!!

2005/04/21(木) 八重桜が!!
沖の尾の八重桜が散り始めました!荒殿君と後輩のカッちゃんが、今日はライド!!

2005/04/20(水) 新艇!!
ヤマハの新艇、MJ−VX110DX入荷してます!!連休には進水式ができるんじゃ!オーナーは亀岡君です!!宜しく!!

2005/04/19(火) 誰かさんの母校!
オーバーホール中!!やっと1艇終了!!あと1艇あります!!

2005/04/18(月) 今日は西郷レークランド!
スミちゃんが言い出した、レイクランド遠征!参加は、スミちゃん、マサ、トッシ―、長嶺兄弟、それに俺の6人!!ウエイトバランス変えたらしく、なかなかいい感じの波でした!しかし、調子はイマイチ!!

2005/04/11(月) 皆さんありがとうございます!!
本日家の長男弘樹も無事高校入学しました!!チームからお祝いの祝電頂きました!!本人も大変感激しておりました!!あざーす!!!

2005/04/10(日) トレーラー!!
いよいよ、じぇったーずも始動した模様!!多宝くんも、ついにトレーラー新車に!!!それに新しい仲間が増えました!!ジェットは何とか連休に間に合わせますんで、また、皆に紹介します!!

2005/04/09(土) まいど、まつどえあー
05ライジャケ入荷しやした!!これは、いいいいいいい!!!

2005/04/04(月) 入荷!!
ひき波シリーズ第四弾Piay to Piay 入荷してます!!超お勧めDVD必見!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.