shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/29(火) ケントと秀太郎
久々にケントと秀太郎が来ました!!あ、秀は初めてか!やつは、皆セミドライなのに、一人だけ裸!!あほ!!

2005/03/26(土) 長崎@山口
久々の長崎@山口!!寒いぞーて言ったら、宇宙服で登場!!が、しかーし、!!ファスナーがちゃんとしまってなくて、びしょぬれ!!

2005/03/21(月) 本日は、晴天なり
連休最終日21日!今日は、今年初のちゃか,荒殿君、長嶺兄弟!が、さらにミツテル&Jr,と久々の大勢天気も最高!!

2005/03/20(日) 残念!!
今日も沖の尾まで行ったが雨で中止!帰りに地震ビックリ!!佐賀のnata
は大丈夫がったのか??あーそれからブリリアント2ラスト1本です!!ほしい人はメールください!!追加入れますんで!!

2005/03/18(金) 小倉、矢野さん、
2人に合って着ました、相変わらずのテンションで、元気そうでした、写真撮るの忘れてたんで、まっちゃんの行きつけの食の蔵のマスターが買ったタントラムの写真を!富田ゲレンデはトーイング艇2艇も!!

2005/03/15(火) こんなところにも!!
3月だと言うのに、寒い日が多いですが、春はすぐそこに、今日こんなところにも春、見つけました!!

2005/03/12(土) またまた登場、
わざわざ来たのに、強風です!!ありえません!!で、やっぱり中止!!

2005/03/11(金) 久々登場!!
スノーボードメンテ&ニュービン取り付けにこの人、久々登場!!アップでどうぞ!!

2005/03/10(木) 試乗ボード到着!!
リキッドの試乗ボード、フィッシュ、チーム、オメガ、の3種類到着!!15日の火曜日までなんで、是非、乗ってみて!!

2005/03/09(水) 9ウエイク
今日は9WAKEの会議のため、福岡海中へ!!6年ぶりぐらいに、(ジェットのレース以来?)皆熱い!!会議は延びる延びる終わらない!!ここでわなんなんで、今度話します!!そんで、写真はMAD の05レディース、ライジャケ!!

2005/03/08(火) 平日組も!!
平日組みもいよいよ始動です!!今日はスミちゃん、トッシ―そして俺の三人気温も20度近くまで上がり船の上は全然暖か、が水温は、、、、
帰りには、3人で船底を30分ぐらい水に入って掃除して、壊れた桟橋も何とか修復して帰りました!!まだ乗ってない貴方、そろそろどうよ!!

2005/03/05(土) お待たせ!
やっと、着ました、スフィンクス!今日もわざわざ日向から!!

2005/03/04(金) おかげさまで4周年!!
皆様に支えられて4周年を迎えることができました、従業員一同深く感謝しております!!ほら、突っ込め!!そんなわけで、一ッ葉稲荷神社に行って来ました!!来年もいけますように!!  皆宜しく!!

2005/03/03(木) ハッピーひな祭り!!
今日は3月3日ひな祭り!関係ないが、確定申告に行って着ました!この時期俺の一番苦手なジャンル、数字、です!!当然ながら税理士を頼む余裕なんてある分けない!が、今年で3回目なんで、なんとか1発で終了、!!やっと、すっきりした===!!それと今日は、チーム チャージ入会者2名!!長嶺兄弟です!!又今度紹介します!!

2005/03/01(火) ボート会員募集!!
いよいよ3月に入り、今年もシーズン突入!!そんで、今年もトーイングボート会員募集です!!今年も昨年同様、ビジター1本15分¥3000円、年会費1万円で1本(15分)¥2500円です!!宜しく―!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.