shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/31(火) 今日で8月も終わり!!
早い物で、今日で8月も終わり、明日から9月、秋、ですよ、いまだ,海には一度もいつてないし!!ウエイクも裸で出来るうちにもう少し滑り倒したいし、ジェットも乗りたいし、大会もまじか、皆テンション上がってますか?そうそう、今日瀬板の森のリザルトが送られて着ました、その予選、決勝のポイント、最近知り合いになった県外ライダーの健闘ぶり、えーあの人が予選落ちなど、リザルトだけでも、楽しめますよ、見たい人は、会長、か俺に、決勝だけなら、JWBAのHPからでも見れるけど!!なんか、めちゃくちゃな日記!

2004/08/20(金) こんばんわ!
8月も20日、どんどん涼しくなってるような、?今日は、Jr,miko,
kai ,の三人でライド!思いのほか、水の色も良く、風も無し、トーイング中はずーとべた!!水量も程良くコンデションは、上状でした、ライディングは特記事項なし!!明日も,4〜5名予定 まーぼちぼち、て感じです!!月曜の池田湖遠征は平日にもかかわらず、6〜7名予定、皆良く休めるなー??久々の池田湖、もー3年ぐらいいって無い!!楽しみー

2004/08/19(木) 今日は、Hyperの2005モデル見る?
台風もたいした影響なく、午前中ボート見てきたが、全然平気でした、水はどろどろだが、べたべた、まーごみは流れてたけどね!!そんで、今日のネタは、ハイパーライトの2005年モデルあんまり2004と変わってないなー!!
http://www.wakeworld.com/News/2004/hyperlite6.asp

2004/08/17(火) 2005!!
毎年このシーズンになると、来期のモデルが気になりますよね!毎年毎年板も進化しつずけてて、今日は、リキッドの2005年モデルのニュースをキャッチ!!ほかに、EFFCTとCWB,O`BRIENなんかも一部発見してますが、今日は、リキッドでも見て妄想してください!!
http://www.wakeworld.com/news/2004/liquidforce20.asp
http://www.wakeworld.com/news/2004/liquidforce41.asp

2004/08/12(木) 家族旅行で!
今日は、熊本から久保さん一家がウエイク体験!娘さん(高2)がやりたがっていたが,どこでしたらいいかわからず、奥さんがたまたま見た雑誌、(観光宮崎)で見つけたとの事で、この連休家族旅行で宮崎へきたらしい!!お父さんは、なんか立てそうに無いので、と2.3回でギブ!!後は皆滑れました、息子さんは、HS,FS,とも制覇!!お父さんも、あと少しで出来そうだつたんですけど、なんか、楽しい家族でした!!あとは、荒殿君とJr,でした!!

2004/08/11(水) 恐るべしマサ!
今日はマサ、Jr、miko,浜砂君(帰省ライダー)で、ライド!皆、最近好調!中でもマサ、こやつ、今日初チャレンジのHSバックロール、2回ぐらいエスベント風ロールんで、チョコットアドバイスしたら、なんと板落ち!!えー、少しローリバぎみだが、おしい、さらに2回ぐらい、あわやメイクしそうー!!やばい、マサ!!

2004/08/07(土) 初体験!!
本日は初体験男性2名見学の女性1名それに、hana,miko,チャカでした、もちろん2人ともすいすい!!で、今日のビックニュースは俺!!なに、!!えへん!実は今日スケートで、2ウエーキーメイク!!非常にウレシー!!

2004/08/04(水) F3マシン改!!
久々に車ネタです!!昨日は、10号線沿いの生目にある中古車屋さんに、行きました、!本職は板金屋さんの楠原自動車です!!楠原さんは、俺が昔ジムカーナ―で走っていたときの知り合いで、ジムカーナ―界では有名人で、宮崎ではトップクラスのドライバーです!全盛期は、KPスターレットに4AGを積んだDクラスで、(改造車なんでもありクラス)九州チャンプで山本かつとし(これまた、全日本トップクラス)などと、全日本経験者です!!当時は俺も、自分でエンジン、ボディーピロ足など全部自分で作ったAE86カローラレビンC車両で、都農のトーヨータイヤテストコースや福岡の三井とか参戦してました!かれこれ6〜7年ぶりにレースの話しや、現在も走ってるカートレースの話やセッティングの話で暑く語っていました!!(現在48歳、鹿児島のカートシーリーズポイントリーダー)写真は、その楠原さんとホンダF3改(ジムカーナ―用にファイナルギヤ、ミッション等変交)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.