shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/30(金) 台風の馬鹿やろー!!
久々に日記かいてます、皆さん元気??大会出場予定の人で、残念な人、ラッキー!もうちょい練習でるー!!な人や体調が悪かった人など、色々でしょうが、何事もプラス思考で!!さらにパワーアップで大会目指して練習してください!!あー大会は、9月11.12で決定だそうです!!休みが取れずキャンセルの人は、8月5日までに申し出れば返金してくれるそうです!!そのキャンセル状況次第で、追加エントリーするか決めるとのことです!!ホーリ―、チャンスがあるかも??B-さんはこれで、間違いなく応援に来れるはず、ただ、グレックが見れないのが残念だが!!で、今日は俺も滑りましたよ、スケートで!!なんだか最近スケートが、たーの すぃーいい!!なんか、2−植木いけそうなんだが、サーフェースも、たーの すぃーいい!!ただ、コケまくるんで、操船してくれるミッシェルに申し訳ないが、やめられん!!しかし、台風来るんだろうか???

2004/07/26(月) おね―ちゃん!
いよいよ大会もまじか!今日は、ジェットの船険の為、トーイング中止の予定が、マサがどうしても乗りたそうなので、『いいよ、1人でも!!』ところが、朝10時に携帯で、もう一人いいですか?おね―ちゃん連れて行っても、乗らないかもしれんけど??て電話が、おれ『全然いいよ!!』ほうーやるな マサ!!どこのおね―ちゃん、ゲット??!それとも彼女??まーいいや、て感じで、マサ登場!!おれ>『彼女、名前わ??』おね―ちゃん>『佐藤 知美です!』おれ>『おねーちゃんて、姉妹のおねーちゃん』!!!て、えーーーーーーよく見りゃ―,そっくり,,,,,,,,,がはははははは

2004/07/24(土) B-さんのお見舞いに!!
今日は延岡にB-さんのお見舞いに行ってきました!かなり元気で、リハビリにせいだす毎日のようです!!経過は順調と言うことでしたが、まだ足がはれてました!早くよくなるといいですね!!話は変わるが、本日、大会出場のhana、miko、ミッシェルは、熊本の7UPに練習にいつた様だが、なれないスキーボートの波に、皆こてんぱに、やられた模様!!明日こりずに、西郷に何人か行く模様!!さらに、今日24.25はお台場で、X-トレールカップが開催されてる模様!!X-トレールカップ公式HPです!!PCの方はどうぞ!! http://jwba.net/x-trail/jp/

2004/07/20(火) 今日も内勤!!
今日は、一日中来店客がいて、久々に店でばたばた!峠のハウツー本も残す2本、VTRもVOL1が2本のみ、後は売れてしまいました!!それに、先週からきてる、矢野マネつながりの、瞳さんもボードなど一式購入!(マイマイ132)かなり、やる気なんで、宜しく!基本的に月曜休みだそうです!!そのうち皆とセッションできるかも?写真撮り忘れたんでそのうちに!ジェツターズ、イベントもかなり盛り上がったみたいで、参加できず残念!次回参加できるといいんですが、!!大体イベント重なるんで合同イベントが、一番いいんだが!!

2004/07/19(月) 入荷しましたよ!!
久々の更新です!楽しみにしてくれてる皆申し訳ない!もう、やっと地獄のようなトーイングから開放されて今日は店の拭き掃除、便所掃除、ガラス掃除などをこなし、ジェットの修理も少々、連日のトーイングで出来なかったことをやりました!!で、かねてより注文の多い、峠プロのハウツー本、VTRが入荷しました!!ちなみにVTRのVOL2『スピン,グラブ編』は、完売しました、メーカーも在無し!次の入荷次第連絡いたします!!皆ここの所、調子が上がってきてて、大会も期待できそうです!!

2004/07/15(木) 初体験!!
今日も、トーイング!今日のお客さんは、関西から社員旅行でシエラトンに来てた男性3名女性4名プラス荒殿君の8名!!いつものように女性はすぐに立って滑れたが、男性人は、相変わらず苦戦!!が!全員滑れました!!めちゃ、楽しいグループでした!!又是非遊びにきて!!今度は、もっとゆっくりと、宮崎名物食べ歩き付きで!!

2004/07/13(火) 環境美化運動!!
俺は朝から、沖の尾の階段清掃!!すつかり綺麗になりましたよ!!トーイングに着たトッシ―にも手伝いしてもらい草むしりまで!!んーすばらしい!!それに、伸ばしに伸ばしてた、エアロのオイル交換、も完了!!これで安心!!
トーイングは、トッシ―のみ!!マンツーマン、超スパルタ特訓!!
で、バニー180、サーフェース180、が出来るように!!FSツーウエーキーも2 .3回メイクしました!!帰り一人、にやにやのトッシ―!!それにしても暑い!!

2004/07/12(月) 連日トーイング!!
今日もトーイングいきました!もう,けっこう疲れてます!!今日は、スミちゃん、マサ、床屋さん、矢野さん紹介のギャル2名!!まーこれと言って、とつき事項なし!!楽しかったです!!また、明日も、エアロのオイル交換とトッシーのトーイングの為沖の尾です!もう、ほとんど沖の尾です!!引越したいぐらいですー、それに先ほど、愛車のオンボロパジェロ君のカーエアコンがぶっ壊れた(コンプレッサーロック!!)
最悪です!!
※写真は昨日、沖の尾の帰りに行った、うなぎ屋での1枚(うな重1500なり)

2004/07/08(木) 今日もアツ!!
今日も、トーイング!マサ、スミちゃん、とその友人ファイヤーマン!!雨の予報だつたが、朝からピーカン!!これといつて、特記事項も無し!帰りの車の温度計が40度を指してたいがいは,,,,
今夕方の7時、店の前が大渋滞!!信号ごとにポリス!!空にはヘリ!そう、小泉だ!!なにやら、選挙の演説??信号はすべて警官が操作してるからだ!!だから、こんなに混んでるんだ!!、、、
それと別に、最近見ないムック、にメールしてみると『今、名古屋にいます、ぶらり旅してます』だって、??
それにBさん、具合どう??

2004/07/06(火) P初挑戦!!
今日は、トーマス、トッシ―Pチャンの三人トーイング、Pちゃんて言うのは、トーマスの友人で、昨年のスノーキャンプに来てた、○○航空会社の彼女です!3回目でたって、結構滑ってました、で、帰りにスミちゃん高岡店で飯くってると、スミちゃんぱぱだ!『こんちはー!!』なんて会話してくつろいでると、『ご注文のー』とか言いながら、アイスを、頼んでねーて、て言うか、メニューにないて!!ごちそうさんでした!!

2004/07/05(月) 気をつけようー!!
日曜日に富山県で、痛ましい事故が起きました!、俺をはじめ、ジェットや、ボートを操船する皆さん十分に気を付けて、免許の無い人は、絶対操船しないように又させないように!楽しい遊びですが、一歩間違うと、人名を簡単に奪う道具ですくれぐれも!!↓その記事です

◆ 後ろ見ながらボート操縦 岩瀬水上バイク事故

 四日、富山市の岩瀬浜海水浴場で、水上バイクとウエークボード(水上スキーの一種)
を引っ張っていたプレジャーボートが衝突し水上バイクの二人が死亡した事故で、ボート
を操縦していた立山町大清水、塗装業、河越明仁容疑者(28)=業務上過失致死、業務
上過失往来妨害の疑いで逮捕=が後方のウエークボードに気を取られ、前を見ずに操縦し
ていたことが五日分かった。伏木海上保安部は六日、同容疑者を富山地検に送検する。

 調べによると、ボートの船首が水上バイク右側面に乗り上げるようにぶつかり、水上バ
イクの男性(33)の体を直撃した。男性が頭の骨を折っていることから、ボートはかな
りの速度で衝突し、回避動作を取る間もなかった可能性が高い。河越容疑者は調べに対
し、前を見ていなかったと供述をしているという。

 ウエークボード愛好者によると、ボードに乗った人間が立ち上がり、海面を滑走する場
合は通常、時速三十−三十五キロで引っ張る。同容疑者も同程度のスピードでボートを操
縦していたとみられる。

 事故当時、沖合約百四十メートルにある消波ブロックの内側の海域では十数隻の水上バ
イクが走っていた。同容疑者はウエークボードに乗った男性が水上バイクと接触したり、
転倒したりしないよう、後方にばかり注意を払っていたらしい。

 河越容疑者が小型船舶操縦士の免許を取得したのは昨年五月で、一年余りしかたってい
なかった。亡くなった男性が免許を取得したのは平成十二年だった。

 海上衝突予防法では、船舶が互いの進路を横切る際は相手の船舶を右に見る側が回避す
るよう定めているが、衝突の危機が迫った場合は双方に回避義務がある。同保安部は、な
ぜ回避できなかったかについて同容疑者をさらに詳しく調べるとともに、亡くなった二人
の仲間からも事情を聴き、原因の究明を急ぐ方針。




2004/07/04(日) カプセルハイエース!!
nataのひろしのカプセルハイエース(プレステ,扇風機付き)

2004/07/01(木) 7月突入!!
今日は、午前スミちゃん、荒殿さん、マサ、の3人!午後から久々重永の重ちゃんと体験3名と大勢でした!!で、帰りに、着信履歴に電話していくと、おおー、ほーりー!!俺『もしもし、°どーした?』ほーりー『店何時、帰ります?』俺『もうすぐ、だけど!??』ほーりー『後で行きます!!エントリー用紙まだ、貰ってないんで!!』俺『エントリー、定員で、昨日しめきられたよ!!』ほーりー『え!!』だそうです!!で、もう一つ!!ニュース!ひろし@natabantaが、明日、夜7時ぐらいに、店にくるらしい!!そのまま家に泊まって土曜セッション予定!!こやつ!マットエアーの大会でシルバーで3位の彼です!!そんなわけで明日、夜暇な人は、一緒に歓迎会参加宜しく!!
それから、突然ウエイクTVのサイトが閉じたーーーーー!!びっくり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.