shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/28(月) ボードマガジン入荷!!
こんちわ!今日も暑かったですね!今日も朝から、荒殿さんとTOYOTAの佐藤君二人トーイング!荒殿さんは今日もタントラムメイクならず!が、かなり近い!もうすぐって感じ!佐藤君は、いつも一ッ葉で、ジェットでやつてて、本日ボートデビユー!ツーウエイキーいけそうなんだが、,,,,,,て感じ!そんで、横山電気の横山君のMJ800XLの船検を済ませ、ひさびさ、富田へGO!!なにやらボートでボディーボードを引いたり、ビンディングにハンドルかけて立ち上がったり、いろんなことやって楽しんでました!俺もそう言うの大、大好き!!今度は、ウエイクボードにジェットのシート付けて乗ってみて??写真まってます!!
ちなみに、今日ボードマガジン入荷VOL20!前回のマッドエアーカップの記事乗ってますよ!hana,写真とチャカの名前も!

2004/06/27(日) いやー暑かったですねー
なんか、梅雨明けしたっぽいですね!本格的に夏!!で、今日も俺はトーイング、参加者は、hana,ミツテル,チャカ、Jr,トーマス、と、従兄、!今日はなんと言ってもチャカ、バックロール、スケアクローしまいにゃー、レイリー3回ぐらいメイクしやがった、!ブラボー!!ミッテルも久々ワイリーメイク、hanaもバックロール打ちまくり、皆調子上がってきましたねー!宮崎のレベルもここまで来たか、て感じですね、この調子でレベル、ぼーだー人口ふやしていくぞー!!ちなみに、明日もトーイングだー!!

2004/06/24(木) ご愛読有難う御座います!
今日は、何かな?と、毎日読んでくれてるあなたのために、今日は、んーそうだ、街中を車で走ってると、いきなり目の前のピザハットのゲンチャリが、すってんころり!スライヂング、しかも交差点の真ん中で!前の車が急に止まったので、急ブレーキをかけたようで!!え!つまんない?,,,,,,,,,,,じゃー、荒殿さんが、北海ど?から帰ってきました、なにやら、仕事でいってたみたいで!あら『北海道の支笏湖で、ウエイクしてましたよ、LSで!寒そうに』だそうです!以上!!
あーお土産いただきましたよ!『白い恋人』早くこないと、食っちゃうよ!!,,,,では、又明日

2004/06/23(水) お仕事、お疲れさん!!
今日も良い天気でしたね!このまま梅雨明けて,,,,,て、思うが、明日から又雨のようです、そんな、梅雨の合間に今日は、スミちゃんマサのユニットです!スミちゃんは熊本遠征で、いろいろ考えたらしく、ライン伸ばして、エッジの越してーソイヤ!!て、練習モード、皆考えることは、一緒!!特記すべきは、マサ!!こやつ、今日も、ツーウエーキーは、もとより、今日は、リップスライド、サーフェース180、バニーホップ180、メイクーーーー!!やばい!今日は、8回目!!大会も出るそうな!!
※ちなみに、皆さん大会のエントリー準備はしてますか?ぬかるなよ
現在約、30名のエントリーだそうです!大会は、140ぐらいまで入れる予定らしい!!また28日位に電話して、エントリー状況聞きますんで、連絡入れます!!うちに、エントリー用紙取りにきたのは、あーちゃん、スミちゃん、横沈、エントリー済みが、ミッシェル、hana,です!!

2004/06/22(火) 皆、大丈夫でした??
皆さん台風どうでした、俺は朝から、船の点検に行ってきました沖の尾は、どろどろの水で、ごみが流れてましたが、船は全然問題なしでした、そんで、夕方から、SEADOOの部品取り付けに、野中さんのところへ、こないだ書いてた、キャンピングカーの写真とって着ましたぞー!すげーぞ!!携帯電話の画像なんで、見にくいかも!

http://www.charge-sports.com/nonaka.htm

2004/06/19(土) まじで、着ますな!
台風のやろう!せっかくの週末をだいなしにしやがって、この分じゃ、明日も、店番じゃん!エアロも心配だし!さすがにでか過ぎるし、
せっかく、今日集まってくれた皆、申し訳ない!!
そそくさと、皆帰っていったが、何してました、 ひそかに,ガクト効果期待してたが、電話も鳴らず!さー、明日は、何しますかね?

2004/06/16(水) 明日は、休み、
ひさびさに、明日は店休みます、そう、熊本にミッシエル、スミちゃんと俺の3人で滑りに行きます!たまりにたまったストレス発散するぞー!写真とって報告しますんで、お楽しみに、しかし、やはり台風の動きがおかしいぞ!週末あたりに、来そうな感じです、何とか、それてくれると良いのですが、それからジェッターズの動きも???

2004/06/15(火) 今日は,ネタなし!
今日は、これといってネタが無いんで、台風情報!!6号発生!かなり巨大だが、日本に近寄るかは。????

2004/06/12(土) 宮崎名物シリーズ第一回!!
記念すべき第一回は、戸隠の釜揚げうどん! モデルhana
吐いてる様に見えますが,食べてます!

2004/06/11(金) ダッジ RAM3500
野中さんのところへ、ジェットボートにボードラックを取り付けに行きました、そんで,野中さん所有のダッジのRAM3500写真を取ってきました、ちょっと、解りずらいですが、後輪は、Wタイヤのパートタイム4X4です、こやつで、6トン超えるトレーラーを引いてるそうです!!トレーラーがこれまた凄い!!どこ止めるんすか??白浜あたりの、オートキャンプ場では無理!超どでかい、バストイレはあたり前!!今度写真とってきます、!!その他にもおもちゃがいっぱい,,,,,,,,!!

2004/06/10(木) 今日のネタは、この2人!!
今日は木曜日、で、この人は休み、そうスミちゃんです!そして最近週2回ペースのマサの調理師コンビ!まずは、スミちゃん、念願のニューボード&ビン、EFFECTマキシング130とウルトラ!超どでかい360メイク、まるで、ダブル、アップ360!!さすがにコアから乗換えなので、エアーが全然違う!全体的にふわっと、飛んでるが、ボードが遅くかなり疲れるらしいし、ツーウェイキーのタイミングをはずすこともしばしば、後は、慣れるだけ!!
で、まだ、初めて1ヶ月たたない、6回目マサ!今日は、早くもツーウェイキー3.4回飛びやがった!恐るべしマサ!こやつ、やばい!!きおっけろ!!前がつっかえてるぞ!!

2004/06/09(水) 内緒にしてたんですが!
ついに、着ました!新車!思いきって買っちゃいました!!

2004/06/08(火) Ryoji スタイル ブック入荷!!
Ryoji のスタイル ブック入荷しました!!今回少量しか入荷してませんので、早く見たい人は、連絡ください!!押さえます!!値段は¥3200-円です!!俺の感想は、詳しい説明は無いが、峠の物よりスタイリッシュで、イメージしやすいです!!毎度のことですが、なんか出来そうな気にさせます!!必見!!

2004/06/07(月) 祝、進水!!
ジェットボート、無事進水式してきました!!朝からの雨で、満潮時に降ろすのを断念!やっと雨があがった昼にとりあえず富田浜に!!やっと降ろすころには、ど、干潮!!一気に水辺へ!けっこう大丈夫じゃん!と砂浜をとことこと、あと4メータと言う所で、トレーラーが、ずぶ、ずぶ!おーまいごど!!!,,,,,,,,,
こーなったら、と板をひき、皆でせーの,,,,,
やっほー、!!無事進水


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.