shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/31(月) 今日も
やっぱり梅雨みたいですね!が、今日もトーイングして来ました、マサとすみちんの二人、時々すごい雨が降る中、二人とも全開!!  
沖の尾の階段のアジサイが咲き始めました!!

2004/05/28(金) 先日の火事!!
3日ぐらい前に店の近所で家事が、あつたらしいんで、屋上に上ってみたら、ほんとに近所!!TVのニュースでも、流れたらしいが、貴花田の奥さんの河野景子?(もとアナウンサー)の実家も全焼したらいい!!場所は、店から直線距離で2.300メートルぐらいしか離れてなく、小学生の女の子と、母親がなくなりました、小学生は、店の前を良く通っていたんで、とても可愛そうです、かわいいハーフの女の子でした!今日も実地検証が行われ、道路には、テープが張られ、警官が、警備してました、写真中央上部が、現場です!!皆さん火の元には十分ご注意を!!

2004/05/27(木) 今日もお疲れさん!!
今日も、1日あつかつたですねー!今日もおいさんは、沖の尾でした、先日壊れた4枚ペラを修理して、本日又取り付けてトーイング!!純正3枚ペラは、立ち上がりが悪くスピードをあわせるのが大変なんで、即効修理しました!!おかげで、またいつもどおりのトーイングが出来ます!!で、本日は、スミちゃん、とはじめての友達、荒殿さん、俺の4人で!もうすぐ梅雨に入りそうなんで、乗れるときに乗ろうーて感じです!!ま、スミちゃんの360、BRが快調ないがい、これといって、特記事項なし!楽しい一日でした!!それから、6月に入ったら、EFFECTの2回目の試乗会をやりますよ、多分10日ぐらい!!でわ!!

2004/05/25(火) やばい!!
SEA−DOOスポーツスター4TEC WAKE−EDITION
宮崎発上陸!!これまた、宮崎第一号、4サイクルのウエイク エディションです、6月第一週末に富田浜にて進水予定です、!!とにかくでかい、重い680Kぐらいあるんで、皆さん宜しく!!オーナーは野中さんです!!

2004/05/23(日) パンダライダー出現
いよいよ来週は大会!

2004/05/21(金) 新登場!!
ニューフェース、マサです!今シーズンのスノーのお客さんで、hanaのビデオ見せたら、俄然やる気の22歳です、本人いわく、昔、機械体操選手だったらしいです、奇怪体操だったりして??ちょっと期待の新人君です!!

2004/05/18(火) 台風2.3号接近!!
台風が接近中!!2号3号あんまり影響なさそうーと言うか?おかげで週末の金曜から天気が回復しそうな予報です、西郷で週末に最終調整の予定の人、良かったですね!!こちらは、通常通り営業で、トーイング行う予定ですんで、宜しく!!
関係ないけど、一足先に夏気分のグラビアをどうぞ!!

2004/05/17(月) 入荷!!
リキッドフォースのレディース用ライフジャケット入荷しました、
ウエイク用でスポンジが分厚くかなり浮きます、さらに腰骨にあたり、肩の部分が浮かないように丈が短く、女性には非常に使いやすい商品です!!価格も¥14175円と買いやすい値段です!!

2004/05/10(月) ボードショーツ&Tシャツ入荷!!
オニール、FOXのボードショーツと、リキッドフォースのTシャツ入荷しました、店に見に来てください、すでにメーカー完売品も出てます!!今ならカタログで、カラーサイズ、オーダー可能な物もありますよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.