shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/24(土) ボードラック装備しました!!
連休を前に、当店のエロギアも、キチーホースに負けないように、ボードラック装備!!なかなか、上状!!

2004/04/23(金) 祝、納艇!!
本日めでたく,新艇YAMAHA FX−160が納艇されました!
月曜日には、慣らしの為、新富に行きます、俺も乗りたいんで、進水式に参加予定!!かっちょいい4サイクル、でっせ!ひまなやつは、富田に集合!!

2004/04/20(火) 暇です!!
今日は、ジェツトの修理が一件、それに店の支払日でしたが、それ以外にこれといつて仕事が無く、パソコンとにらめつこ!!が、どこの、HPも代わり映えしない!!(怒!!   が、良く考えるとウチのHPもだ!!
個人的には、最近ウエイク熱がまたしても、ぐんぐん上がってるんで、DVD、だのVTRだの見まくり、何か新しい糸口が見えないか?試行錯誤の日々です!!しかし、今日はあつかつた!!何で、店にいるんだろうとか、考えてしまう!!どこか、ぶらーと,,,,『んー、池田湖もいいなー,思いきって、天草とか、せめて、西郷』などと、考えながら、今日も1日が終わっていく!やばい!,,,,,,,,

2004/04/16(金) こんちわ!
いやーあったかいですね!!昨日は、スミちゃん、荒殿君と友達と俺で乗ってきました、もうすっかりLSで、全然OKです!!何の問題もなし!!
スミちゃんは、相変わらず好調で、BS180、FS180メイク!!バリエイションも増えてスタイリッシュ!!荒殿君は、セミドライにヘルメット姿で、見た目が.....ナチスドイツ卍、『メットがあれば、何でも出来る、1.2.3.だー』タンとラム打ちまくり、  体も打ちまくり
明日は、長崎から転勤の久保さん発参戦!!  昨シーズンシルバーメンズ、シリーズ3位!!だそうです!!皆も負けるな!!  おいさんも、負けん!!

2004/04/08(木) 今日の2人
今日は、朝10時から、miko,すみちゃんの2人ひいてきました、天気は曇りがけど、べたべたーーーーーー、みこちゃんは、FSつかんだみたい??すみちゃんもあつい滑りで!!帰りにすみちゃんちにあがりこみ、うどんくつて、きゅうりを貰って帰りました

2004/04/06(火) あったかいですねー
皆さん花見は、いかがでしたか??今年は、天候にも恵まれ、なかなかいい花見が出来ました、今日も天気いいのに、これと言って仕事も無く、ネットサーフィンで、終わりそうです、個人的に少々風邪気味のせいもあって、!!でも明日か明後日は、荒殿さんと友達がウエイク予定です、ちなみに明日の予想気温25度!!俺も乗りてーなー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.