shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/23(月) ツアーお疲れ様でしたー
無事怪我も無く、お疲れ様でした、!!とても楽しかったーやっぱ、パーク最高!!早く五ヶ瀬にもあのくらいのパークができるといいんですが、
さらに言うなら、国富のほけだけに、降雪機、いれてパーク造りてー!!だめですかねー、??署名活動でもなんでもするんですけどね!今回いけなかった人は、ちかじか、hanaが、ページ作ると思うんでそちらで楽しんで!来年は3回位は、ツアーしたいと思ってるんで、来年は、ぜひー!!

2004/02/19(木) 今から帰ります〜
SBJすごかつたですー何から話していいか(×o×)なんでボードのツアーから帰ったらページ作るから、お楽しみに〜

2004/02/13(金) いよいよ明日は...........
明日は.2月14日です、そーなんです、俺の誕生日です、なんと○2歳です、もー信じられません、まだまだ、気分は、20代で、そんな俺に、励まし、じゃなくて、お祝いメールお待ちしております、金品も拒みませんので!!
そんなわけで、あと2週間で、2月も終わりです、スノーな人は、今年は最高のコンデションで、スノーライフを、おおくりでしょうーほんとに!!最初はどうなることかと思いましたが、今までにない積雪で、来週の広島ぐらいまで、このままのコンデションが続くように――――!
そーだった、その前に、18.19でSBJと言うスノーボードの展示会に横浜にいつてきますよ、、、また報告しますー、
で、18/19/21/22の4日は、お休みしますので、宜しくです!!

2004/02/08(日) 最近ネタがないので!!
皆さん最近、ネタがないので、エジマンのBBSに貼り付けてあったのを、がめて着ました!!やばいやつら!!PCからしか見れんけど、びっくりジャンプMOVIEは、必見!!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~akaaka/

2004/02/02(月) はいはい!!2月突入!!
早いもので2月です、2月といえば、14日→バレンタインデー→俺誕生日→さらに老いる→体が硬くなる→腰が曲がる→インディーがしやすい→すべてグラブを入れる→スタイリッシュ→バンザーイ!!
で、MATTのニューグラフィック発見!!持つと詳しくは、MATTのHPで!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.