shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/30(木) 今年も
後一日となりました、一年が恐ろしく早い一年でした、今年は台風が、たくさんやって来るは!新潟の震災は起こるは、西郷の大会は何回も延期になったうえ、中止になるは、大変な一年だったような気がします!!それでも、hana,が入賞したりミッテルが全日本出場など、良いこともありました!来年はどんな年になるんだろう??ともかく今年も色々皆さんには、お世話になりました、来る2005年も宜しくお願いします

2004/12/27(月) やっと、
九重がやっと降雪はじめたようです、これでのびのびのオープンもやっと実現しそうです!

2004/12/26(日) 年末年始の営業案内!!
今年も後わずかとなりました、本年の営業は、30日午後6時まで年始は1月4日からとさせて頂きます!又1月7日から9日は広島ツアーの為臨時休業とさせていただきます!!

2004/12/25(土) 暇な人
クリスマスなのに、暇な人、ゲームでもどーぞ!!PC専用

http://www.miniclip.com/download.htm

2004/12/24(金) ハッピーメリークリスマス
皆 どんな イヴ?俺、風邪ひいたー!

2004/12/21(火) 最悪状況!!
九重これじゃ25日も無理じゃーないの??

2004/12/18(土) 正直に言います!
暖冬です、最悪です!ありえません!暇です!さようなら!

2004/12/12(日) CHARGE 05DVD
ミッシエルプロデュース CHARGE05DVD入荷!と言うか預かってます!!早速俺見てます!!

2004/12/11(土) X-TRAIL JAM! クオーターパイプ結果!
やっぱ、やりやがった、アンディーフインチ!!2位にトラビス 王者テリエは、3位 ライオも4位と大健闘!!
Name Country Point
1 3 Andy Finch USA 351
2 9 Travis Rice USA 339
3 6 Terje Haakonsen NOR 323
4 13 Rio Tahara JPN 320
5 10 Gian Simmen SUI 290
6 2 Jonas Emery SUI 275
7 1 David Benedek GER 273

2004/12/10(金) DEELUXE
今年からDEELUXEのブーツも取り扱い開始!マニアの中では、かなり有名なブーツで、数多くのプロが愛用してます、雑誌などの人気アンケートでも常に上位にランキングされるブーツです、なんと行ってもサーモインナーが優れ、専用のオーブンで焼き使用する本人の足型に成型する独特のインナーが最高!!さらにブーツのフレックスを調整できる機能も備えてる!特に外反母趾の女性なんかには、超お勧め!!

2004/12/09(木) X-TRAIL JAM!
いよいよ今度の土日開催!! 今年は、アンディーフィンチも参戦!!

http://www.x-trailjam.net/index2.html

2004/12/03(金) まだ来るか!!
信じられん!27号来ないとは思うが12がつだぞ!!

2004/12/02(木) 少しは寒くなった?
冬物の洋服を探してたら、懐かしいレーシングスーツが出てきました、んー27から36位まで、ジムカーナーで出てた頃のやつ!最初は、AE86カローラレビン、そしてCRX EF8 最後は改造クラスC2にエンジンミッション、足回り(Aアーム、ピロ足)FRPなどぜーんぶ自作のAE86レビンで!かなり懐かしい!!

2004/12/01(水) いよいよ12月
こんなスノーボードハウツーDVD入荷しました、すべるだけでは飽きた方、初歩のグラトリ、キッカー、なんかの練習法が、DVDと本のセットで2800円!超お勧めです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.