shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/29(月) NHK!!
今日は、朝からBさんとミッテルからメール何事か??夕方5時10分から西郷の河口さんがNHKに出るらしい!なにやら全日本の件で!!で、5時10分にテレビをつけると、イツちゃがスタジオと言うなんか、ダサい番組!!何とかならんかその番組名!!それは、さておき、内容はウエイクとは、とか、どんな技?どんなとこ?なんて感じ!!随所によしお、黒木、しもち、俊平が出てて、いい感じ!!いいぞ河口さん!!もつとTV出まくってー宣伝して!!
それと、今日はもう一つ!内の店の前のセブン、イレブンの前に中学、高校生?らしき二人の超ミニの女の子が座り込んでる!!そこまでは、よく見る風景、おいおい、とか思ってて、しばらくたって店の中からセブンの方を見ると、、、あー?さっきの二人が店の前のほとんど歩道で寝てる!!!!は、どうなっとんじゃ!!最近の子供は、オジサンは解読不能????

2004/11/28(日) ウエイクシーズン終了!!
本日でウエイクのトーイングサービスを一応終了させていただきます!来る05シーズンは、3月からスタート予定です、皆今年は大きな怪我も無く上達できて、あれだけ台風が来たにもかかわらず、ほとんど影響なく乗れて、又来年さらにパワーアツプしていきたいと思います!!本当に有難う御座いました!!さー気分を変えてスノーのツアーで盛り上がろうー!!

2004/11/27(土) ナイター!!
ナイターていっても野球じゃない!そうスノー!佐賀の天山のナイター営業の映像!!楽しそう、もう少して言うか、凄く近ければ、行きたいー!!エトランドが人口降雪導入を検討中とか、高城観音が、人口芝検討中とか噂は色々あるが?どうなんでしょう??

2004/11/26(金) 中華料理人コンビ!
今日は、久々にスミちゃん、マサの中華料理人のユニット!!今日もべたべた、Bさんにもらったファトサックで波がデカイ!!

2004/11/25(木) 10フィート、ライブ!
昨日はテンフィートライブがあつたみたいで、内の息子Jrも連れててもらって有難う御座いました!また、また興奮気味にかえってきました、そーとう楽しいらしい?? 俺『多かった??』Jr『200人ぐらい?高校生ぐらいのやつがいっぱい居った!』30歳オーバーのファンの方!ご苦労さんデした!おいさんは、無理です!!写真は関係ないがKJ133

2004/11/24(水) クリスマスまで!
もうすぐクリスマス来月の今日はイブ!!内の店も、スノーメーカーからもらったイルミ付けてみました!!しかし、今年は暖かい!!もう12月だと言うのに、L/Sで川に入れるんだから!!でも月末がファイナルあんたー!!

2004/11/11(木) 沖の尾
今日、どうしても心配なので、沖の尾に船を見に行ってきた!なんと、いつもどおりの水位に戻ってた!!良かった―!!しかし凄かったよ、あの引きかたは、あのやばい沈んだ木が1.5メーター位出てたから、
あー今日はポッキーの日だ!!去年もなんか書かなかったけ??

2004/11/09(火) ありえない〜
今日は、久々すみちんと、トッシーが、、、、沖の尾の水位が、下がってた、桟橋の下の階段から2メーター位、これ以上下がると船が立てにつるされて、最悪沈むー!!台風よりやばい!!

2004/11/04(木) いよいよ、
今日は、いよいよスノーシーズンまじか、天山の今日の映像!!11月20日から、今年も営業するらしい!!んー恐るべし天山

2004/11/03(水) 祝、棟上!
今日は祭日と言う事で、土日休み軍団、みつてる、miko,hamna,あーちゃんの4人で、沖の尾ライド、大会から開放されミツテルは、のびのび!で、その後、スミちゃんの出産祝いのため、一路えびの市へ、出、その途中これまた、スミちゃんラーメンえびの進出、えびのへ新店舗建設中!!ちょうど今日がせんぐまき!!皆ビニール袋片手に大奮闘!!hanaは、並み居るおばちゃんを押しのけ見事、かどもち、ゲット!!その後みんなのお祝い片手にしのぶちゃん、赤ちゃんに対面してきました!名前を『かほ』とつけたそうです。漢字聞いたけど、わすれた!!

2004/11/02(火) 今日は、
トッシ―のみのトーイング、休みが変わって、ずーっと乗れないので、かわいそうになって、今日引いてきました、なんだかやたらと増水しててて、ダムの調査らしき船が1艇うろうろしてました!トッシ―が一人なので、俺もチョコット、NEW、マットの130試乗ー!!俺の感想は、04モデルと似てて、ポップが、強い!多少04モデルよりノーズが抑えやすいかな?なかなか使いやすいボードで、エッジもかむしサーフェースは、ずるずるー!!いい感じ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.