shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/28(水) 沖の尾に!!
久々沖の尾に行ってきました、松まねのSRV船検の為のライジャケを取りに!!それでついでに、エアロのエンジンかけて、いつものゲレンデのパトロール、今日はけっこう、暖かいと思っていたが、フルスロットルで、走ったら、かなりさむかつた〜!!なんか、船底の海苔が繁殖してて、やたらと変な感じだったので、全開で,蛇行運転したら帰りには、いつもの感じに、やっぱボートは、いいねー!!寒いけど爽快!!内勤つずきの俺にとっては.....! 早くあったかい春が着ます様に!!
でも、五ヶ瀬とか、今最高そうー!!広いゲレンデで、スノーもいいけど、  皆がいれば、楽しいんだろうけど、このシーズンは、皆ばらばらな感じで......!!そういえば、スミちゃん―!!新年会は、??どーなっとんじゃ??新築祝いは??

2004/01/25(日) 今日は、
Bさんとゆなちゃんが、日向からきてました、そこへ佐川がなにやら荷物を、[を〜、!!リキッドの、2004ウルトラビンディデングジャー!!]  早速写メーで、パシャリ!ハナへメール!!秒殺で、返信!!『10分できます!!』  で、早速ロングブーツを脱いで、

2004/01/24(土) どんげ〜
久々携帯サイトを、いじつてみました(^ー^)写真を、載せただけだけど[*カメラ*] 皆、写真見れる?見れない人[*ラブレター*]教えて〜[*雪*]最近、あまり皆とあえず、ひましてます〜[*ゲッソリ*]

2004/01/21(水) オープン
ついに、オープン[*グッド*] クレ〜ジィー、クイーンカトー

2004/01/10(土) 久々に!!
スノーしてますか?、俺は、正月年越しで、九重にBさんファミリーと行ったきりです。で、この連休明けでも五ヶ瀬に行きたいと思ってます、5日の日行く予定だつたんだけど、風邪で,,,,,,,,
誰か、14日あたり行けそうな人連絡ください、
でそうそう、昨日の宮日新聞見た??でかでかと、西郷の俊平がでてましたねー!!何で、この時期に???まーウエイクの宣伝になるからいいか!!あと、ベルモント前川君のかみさんが、神宮に店を出すみたいです,何の店かと言うと、本人いわく、アーチストショップ、と言うそうで、俺もよくわからんから、詳しくは、又レポートしますが、店内にボードとか展示してくれるらしいので、興味がある人は、いつてみて!!あーショツプの名前は、『MANIAC.QUEEN.KATTO』です!!

2004/01/02(金) みなさんー
新年明けましておめでとうございます〜 (^ー^)本年もよろしく![*パンチ*] 今年も、昨年以上に楽しい店にしたいと思いますんで、[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.