shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/30(火) 9月も終わりですねー
今日で9月も終わり、いよいよあき本番!!朝晩めつきり涼しく、て言うか、寒くなってきまいたが、風邪なんか,ひかないように、

2003/09/25(木) 秋です!!
今日も、トーイングでした、メンバーは、日野っち、トッシー、の二人!!きょうもベタベタ、練習モード!!帰りにスミちゃんに、よって帰ってきました!!沖の尾は、彼岸花全開!!

2003/09/23(火) 皆さん何してました?
連休中皆何してました??一方通行では、詰まりません!!近況報告BBSにお願い致します!で本日は、ミッシェル,チャカ、Jr、俺の4人で、ライデイング、これと言って,初メイク、なども無く特記事項無し!!

で、午後から、乗る予定だった、田浦夫妻も、体調不良と、ゲレンデコンデションが、イマイチと言うことで、キャンセル!!久々のタウリン〔hanaの旦那)相変わらずのキャラでボケまくりでした!!

延岡は、今日乗った??

2003/09/22(月) 今日もベタベタ!!
本日も、沖の尾に行きました、相変わらずベタベタでした、本日は、福岡から実家に帰省中のお医者さんでした、34歳、2回目に立って、ワンパスこけずに,完走!!最近の人は、皆うまい!!テ、言うか教え方がいい??(自画自賛)!!それに、はまり、まくりの我が家の長男君でした、まーボチボチて、感じ!!それにしても水温が、ちょっと下がり始めましたねー、皆さんタッパーは、要りますよ!!そろそろ!!

2003/09/21(日) お帰りなさい!!
台風もまた、無事何事も無く過ぎてくれて、宮崎は、今日も風が強かったみたいだけど,沖ノ尾は、べたべたでした、そんで今日は久々に帰省ボーダー日野君が来ました、なんか、去年より凄く上手くなってたー、ビックリ!!今週一杯いるそうで、水木金土と、乗るそうだ!!平日休める人一緒に乗ってください!!それに、今日からhanaのだんなさん、たうりんが、(田浦)帰って来てるみたいで、久々たうりんの滑りも見てみたいなー!!

2003/09/20(土) モニター価格のセミドライ予約受付中!!
マツドエアーのセミドライが、
いよいよ発売されます、
そこで発売記念セミドライ定価55000円の
フルスーツが、39800円の
モニター価格で予約受付け中です、

普通この価格帯の物は、海外生産品ですが、
マッドエアーは、国産で、
使用している生地もやわらかく、運動性も抜群です、
実際に、私が試着して見ました、
これは、買いです、

今年購入を考えてる人は、是非!!
今なら当店に、サンプルがあります
<ウエイク用に限らず、
ジェッターの方もいかがですか??

注文が殺到して、納期が遅れたり、
完売が、予想されます、
早目の注文を、お待ちしてます。!!

2003/09/19(金) やる気無し!!
きょうは、仕事する気がしないので、朝からドライブに行ってきました、
場所は、西米良の一ツ瀬ダム、 なぜかと、言うと、一ツ瀬ダムで、タントラムでウエイクをやってるから!!西都から一路西米良へ、なんか
キョロキョロしながら、大型ダンプとぶつかりそうになりながら、有りました、タントラム君!!ドデカイダムにポッント!!最高のゲレンデですねー、ベタベタで!!広いし!!今年中に1回ぐらい滑らせてもらお〜〜
とか思いながら西都の友達が、店長してる農機具屋さんに立ち寄り、入船のうなぎ定食¥1800円を、おごってもらい、帰って来ました!!さっき、去年着てくれた,帰省ライダーの日野君から電話があり明日9時から、出る事にしましたが、雨降んなきゃいいけどね〜!!

2003/09/18(木) また、来やがった!!
またしても、台風が、,,,,,15号が、沖縄付近に発生しやがった、
この分じゃ、週末から、週明け、ピシャリ!!やば!!

2003/09/16(火) 楽しかったー!!
イベントBBSにも書いたけど、楽しかった〜!叉やりたい、チャカ、ミカ、の一気のみのコール最高!!俺には、まねできん!なにやら、飲み会計画も持ち上がり、楽しみ〜〜〜!!

MATT
モデル見つけました、先日のMATTのページに画像が+されてて!!そんで、EFFCTに電話して2004モデルの事根掘り葉掘り聞きました!!詳しく聞きたい人は、電話してみほ!!

2003/09/12(金) 2004モデル!!
やっぱり、中止ですね!!残念です、明日その代わり何するか?協議しま

す、そんで、今日は、ハイパーライトファンに、情報!!ハイパーのホ〜

ムぺージが、2004モデルになってます、ちょっと重いと思いますが、バ

イリーなんか、なんじゃそらって形だし、,,,,,,,,

個人的には、プレミアのカラーが、残念ですが、是非試乗してみたいも

のです、!!

2003/09/11(木) 台風どうですかねー??
皆さん最近お会いしてない方が多いような気がしてますが・お元気ですか??今日は、この雨の中、スミちゃんと、永友君(クワド、134買った新人君)と俺の3人で、乗ってきました、と言っても、1本ずつですけど、朝宮崎は、凄い雨で、でも沖の尾は、降ったりやんだり、
結局1本ずつでやめちゃいました、が、上がってくると叉青空??で豪雨??   BBSにもありますが、(hana)西郷どうですかねー??せっかくだから、晴れてくれよ〜て感じ!!準備してくれる人大変だし、俺なんもしてないけど(ごめん)
hana,B-さんなんか、手伝おうか??やることあったら、言って〜!!
とりあえず,電動スクーター借りたから、もってくわ!!

2003/09/08(月) 明日から??
今日も、暑かった〜、俺は、これと言って仕事が無く!!  (やべー)

ネットサーフィン〜〜〜でもこれと言って変わったことも、面白い事も

無く、ただ、明日からちょっと天気が下り坂,どうやら、台風が台湾、

付近にあるらしい。そんでも、日本には、来る事なさそうだが、、、、

2003/09/07(日) 昨日は、有り難う!!
昨日は、B〜さんトーイング有り難う

おかげで、助かりました、そんで今日は、hana、店番有り難う

おかげで、子供の運動会いけました、

で、店番中に、やつは、オリジナルビデオ作成!!とりあえず、俺の分作

るのに、(3分20秒)6時間ぐらいかかってました、でも、素晴らしい

〜できで!!早くみんなの分も作って、ビデオ見ながら、一杯やるベー〜〜!!

ところで、hana,ボード大辞典の件、どうなった??

2003/09/05(金) くそ暑いのに〜ごめん!!
今日から、当店は、スノーボードの展示会です、今年は、バンズ、リブティック、など、アイテムも増えて、昨年よりもさらにパワーアツプしてます、
このくそ暑いのに........お思いでしょうが、(ごもっとも)、
そんな、いわんと、
皆様の御来店をお待ちしております、

それから、このページ、携帯からも入れるようになりました、(写真も見れます)

スノーのページもジャンジャン作りますので、楽しみに!!

2003/09/04(木) 報告!!
昨日のウェイクスクート、見事に発進!!テストライダーは、スミちゃん
、ハンドルの取り付け部分に欠陥が見つかり1分ぐらいのライデングでしたが、スラロームなんぞしてて、かなり笑えました。

(初めて、ウエイクスケートに乗ったみたいに。おもろい!!)本人談!!

2003/09/03(水) なんじゃ〜こら〜???
いよいよ、9月に突入、残暑が厳しいですね〜、この調子で、ウエイク、ジェットできるといいですねー、でも、当店は、今週末から、スノ〜ボードの展示会です、トーイングのほうには、ご迷惑おかけしますが、土曜は、B−太郎が、ドライバーを勤めますんで、よろしこ!!
そんで、本日は、とっても暇なので、こんなの、作ってみました、制作費、2000円で、なずけて、ウエイク、スクート!!横チンから貰ったDUのボードを、缶スプレイでカラーリング、ダイレックスで、980円のキックボードを購入、グラインダーでばらばらに、さらに、ドリルで、穴開けて、Gボルトで、ビンヂングのアナに固定!!先端にライン取り付け用のUボルトを、取り付け、最後に、どでかい2.5のサーフフィン取り付け完成〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!???????大丈夫????
明日、進水します
結果は、叉報告します!!ああ〜それから、エフエクトのスケート入荷してます、見てみてください、俺ほしい〜〜〜〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.